『このVGA』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『このVGA』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信20

お気に入りに追加

標準

このVGA

2009/08/18 20:56(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

起動時の一番最初に左上にVGAのスペックが一瞬出ませんか?MSI ASUS ギガのVGAは出ませんが。

書込番号:10016448

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/18 21:14(1年以上前)

VGAのスペックが出るとは?
VGAのスペックは固定なのに、出す必要は無いでしょ。

ビデオカードの仕様を表示することが普通。
ただ、Video BIOSによっては、表示した直後に消去するので見えないこともある。


>MSI ASUS ギガのVGAは出ませんが。

VGAはIBMの商品だから、他社から売られることはない。
VGAも20年も昔にディスコンだし。

書込番号:10016551

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/08/18 21:36(1年以上前)

いいえ、玄人や、他のメーカー前は起動時いつもGF6600・・・とか一瞬でました。MBのメーカーが出してるビデオカードはそんな表示は出ませんよ。

書込番号:10016672

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/18 21:47(1年以上前)

自分の体験だけで全てを知ったかの様な勘違いはやめましょう。
私の所有しているビデオカードは、ASUSもGIGABYTEもMSIも全て表示されます。

書込番号:10016736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/18 21:50(1年以上前)

あれ?
ウチでも一瞬ですけどグラフィックボードの品名が表示されますよ。
BIOS画面より先に、です。
マザーボードはGIGABYTEです。

VGAは 「Video Graphic Accelerator」 の略で、確かにIBMの商品名ですけどスレ主さんはそれらを総称して“VGA”と書かれたのだと思います。

書込番号:10016764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/18 22:04(1年以上前)

>MBのメーカーが出してるビデオカードはそんな表示は出ませんよ。

あ、当方はマザーボードのメーカーが出してるカードではないな…。
前に使っていたグラボがGIGABYTEの9800GT+でマザボもGIGABYTEだった。
あの時は出なかったような記憶がありますね。
今のグラボは「ELSA」だから出るのか…?
でもそんな事は気にしない。

書込番号:10016855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/18 22:05(1年以上前)

訂正

誤:GIGABYTEの9800GT+
正:GIGABYTEの9800GTX+

書込番号:10016865

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/18 22:29(1年以上前)

うちはマザボメーカーが出してるグラボじゃないけど表示見えないね。
まあ画面表示するタイミングの問題かと思う。

書込番号:10017022

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/08/18 22:36(1年以上前)

そうですよ。MBメーカーのカードは出ませんよ。だからこのカードはでますか?っと聞いたんです。

書込番号:10017065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/08/18 22:36(1年以上前)

うちの場合だと、リドテクのGTX260は見えるけど、ZOTACのGTX295は見えない。
両社ともマザーのメーカーって認識じゃなかったけど、どっちもマザー出してんのね(^_^;

書込番号:10017067

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/08/18 22:50(1年以上前)

ZOTACは出ないんですね。とにかくASUS,MSI,ギガは出ませんよ。

書込番号:10017167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/18 23:21(1年以上前)

kairiki10さん

当方、マザーボードはGIGABYTE(私の例です)です。
今はELSAのグラボを使っているのですけど、マザーボードメーカと別のグラボだと、PCの起動時の画面左上に一瞬ですがグラボの名称が表示されます。
以前はマザーボードと同じメーカーのグラボでしたが、その時は表示されませんでした。
マザーボードと同じメーカーのグラボだと出ないのでしょうか、皆様どうでしょう?

始めからこのように書けば、きこりさんにも突っ込まれなくて済んだのにと思いました。
言葉足らずだと思います。
それから質問なのか、何を仰りたいのかよく解りません。
言葉を小出ししないで、要点はまとめたほうがいいのでは、と思いました。

書込番号:10017402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2009/08/18 23:40(1年以上前)

MSIのマザーボードとの組み合わせでは出ませんでした。
意識してなかったから出てないと思ったけど、いま再起動して確認してみました。(笑)

ASROCK+7600GS(AGP)の組み合わせのときは、BIOSのバージョンとかメモリ情報は出ていました。

>それから質問なのか、何を仰りたいのかよく解りません。
タカラマツさんも解らない書いているけれど、これ聞いて何の役に立つの?
表示が出るとどうなの?
表示が出なかったらどうなの?

書込番号:10017514

ナイスクチコミ!0


スレ主 kairiki10さん
クチコミ投稿数:491件

2009/08/19 00:11(1年以上前)

いえいえ、ごめんなさい。何で出るか出ないか知りたかったです。出ないカード買いたいです。出るとうっとうしいです。

書込番号:10017721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/19 00:42(1年以上前)

>出るとうっとうしいです

そうでしたか、了解です。
けど、出るったて一瞬ですけど〜(笑)
それでもダメ?

書込番号:10017889

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/08/19 00:53(1年以上前)

とりあえずこのカードでは出ません。
..というか、起動時のメモリチェック項目が出るのはGeForceで
RADEONでは見たことがないです。

書込番号:10017959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/19 03:47(1年以上前)

タカラマツさん、あなたの適当なでっち上げや自分の思いこみをもっともらしく述べる回答姿勢にはいつも疑問を感じます。
本来の意味的にはきこりさんの指摘が全く正しいです。

"VGAは 「Video Graphic Accelerator」 の略で、確かにIBMの商品名ですけど"
==>
VGAは 「Video Graphic Accelerator」の略ではありません。間違った尤もらしい解説は誤用や混同を助長するので止めてもらえませんかねぇ?しかも今回のVGAだけではないでしょう? 

まぁ、個人的には、価格.comのレベルなので 用語の厳密性を議論しても仕方なく VGA=ビデオカードだって気にならないですが、一部のPCマニアに見られる知ったかぶりの方が不愉快です。

書込番号:10018309

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/08/19 06:57(1年以上前)

でないカード欲しいならうちと同じカード買えば?
サファイアの4870X2
サファイアもマザー販売してるらしいのでマザボメーカーになるんだろうか?

書込番号:10018474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/19 07:44(1年以上前)

オレゴンの月さん 

ご指摘ありがとうございます。
まさしく私の思いこみでした、
ただ、でっち上げなどといった悪意はございません、お詫びと訂正をさせていただきます。
今後このようなことが無いように最新の注意をはらうと共に

<Video Graphics Array>
に訂正させていただきます。

>しかも今回のVGAだけではないでしょう

ご指摘の通り、他でもグラフィックボードのことを“VGA”と記したことはございますが、これは慣例に従ったつもりです。

書込番号:10018561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/08/19 07:53(1年以上前)

文章が脱落していました

今後このようなことが無いように最新の注意をはらうと共に、掲示板にアップする前のチェックを厳重に致します。

>しかも今回のVGAだけではないでしょう
他にもあるようでしたらその該当レスをご指摘いただければ幸いです。
<他でもグラフィックボードのことを“VGA”と記したことはございますが>
部分を除外した上で、です。

書込番号:10018577

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2009/08/19 21:59(1年以上前)

表示されるかどうかなら、ほぼ全て表示されると思います。
モニターが応答するであろう時間まで待機するものと、処理が終わるとさっさと次の処理に移行するものがあるだけです。

これは(少なくとも私には)表示は見えません。

書込番号:10021521

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング