『感想・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月12日 登録

H467QS512P (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4670搭載PCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

H467QS512P (PCIExp 512MB)HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月12日

  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • H467QS512P (PCIExp 512MB)のオークション

『感想・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
H467QS512P (PCIExp 512MB)を新規書き込みH467QS512P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

感想・・・

2008/11/06 19:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:383件

HD4850×1基 か HD4670×2基 で迷いましたが、M/Bが十字砲火対応の為、H467QS512P×2基を購入。

RADEON系ばかりX850XTPE〜X1950Pro〜HD2900XTと使ってきましたが、今回は補助電源不要だった事が気に入ってたGC-XHD2600XTG4-D3(O.C Version) 物理十字砲火からの載せ換えです。

以下、少々辛口ですが私個人の主観です。

まず、最初に箱から取り出して思った事が、思ったよりも小さい。軽い。安っぽい。チャッちい。なんじゃコリャ?って感じ。

当然ハイエンドの製品ばかり使っておられた方には外見上、悲しい結果です。

んでもって、FANのコネクターは2芯です。2芯でFANコントロールできるのか不安になりました。
トドメはCROSS FIREケーブルが同胞されていません。悲しかったです。他のベンダーのHD4670はどうなのでしょう?


と、グチばかり書きましたが、悪い事ばかりではありません。

GC-XHD2600XTG4-D3に比べ騒音はあるものの極めてGPUの温度は低く可変クロックがよく効いているな〜という印象。

で、性能ですが対費用効果(コスト&パフォーマンス)は文句のつけようがありません。
単発でもHD3850に近い性能と言われていますが、まさに過言では無いように感じました。

DEVIL MAY CRY4 では十字砲火もあって全て最高設定でSを獲得できます。

総体的に見て「恐るべしHD4670」といった処でしょうか。

書込番号:8604769

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/06 22:59(1年以上前)

今日買いましたが箱の側面の黒いテープで隠されてている部分を剥がしたら
CrossFire Cableと書いてありました。
ケーブルは送付する予定はあったが実際には付いていないようですね。

書込番号:8605683

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/11/07 03:18(1年以上前)

発売時3万円以上のハイエンドグラボと1.2万円前後のこのカードを比べて、
安っぽい、というのはちょっと酷な様な気がしますが。
中にはHD 2600XTのDDR4モデルのようなイレギュラーなのもありますが
とりあえずRADEONの下から3桁目が6の数字のミドルレンジカードは
代々これが普通のサイズですよ。
クーラーが大きい分、このカードはむしろゴッツイ方です。

ケーブルについてはなくても性能が大して変わらないから添付しなかったとか?
ケーブルがあるなしでのスコア差が気になりますね。

書込番号:8606640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2008/11/07 09:34(1年以上前)

安値良品生活さん LEPRIXさんレスありがとうございます。

CFケーブルですが、他のHD4670についても殆ど添付していないようですね。
これは残念…というか、このクラスで十字砲火で遊ぶ人は少ないという前提なのでしょうか?

>発売時3万円以上のハイエンドグラボと1.2万円前後のこのカードを比べて、
安っぽい、というのはちょっと酷な様な気がしますが。
中にはHD 2600XTのDDR4モデルのようなイレギュラーなのもありますが
とりあえずRADEONの下から3桁目が6の数字のミドルレンジカードは
代々これが普通のサイズですよ。

そうですね。仰られる通りですね。但し、前述しましたように「少々辛口ですが私個人の主観」です。たまたま前回まで使っていた製品がHD2600XT GDDR4の2スロット占有タイプの巨大なクーラーがついていて一般的にカード長はX1950等と変わりありません。むしろクーラーの分、かえって大きくみえます。そんなもんで、換装した際にそう感じた訳です。


しかしながら、性能の方は申し分ありません。単発どうしなら明らかにHD2600XT GDDR4のOCより高速でX1950Proとどっこいって感じでしょうか。いや上?

さらにCFにおける伸びはHD2600XTをCFした時よりも上な気がしました。こちらは起因要素が多々あるとおもいますが…

ただFFBenchに関してはスコアダウン マルチGPU環境に最適化されてなさそうですね。


厚みだけが2スロット占有、カード長も標準的で補助電源も要らず 値段もリーズナブルで静音性も高水準。低発熱で基本性能も世代前から比べると1クラス底上げ状態。

ドライバーが早く熟してほしいものですが、
HD4670 まじ凄いと思います。

けど、HD4870 CrossFireXに興味がわいて来た私って悪い子でしょうか?


書込番号:8607037

ナイスクチコミ!0


LEPRIXさん
クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:134件 H467QS512P (PCIExp 512MB)のオーナーH467QS512P (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/11/16 03:28(1年以上前)

遅まきながらですが。
月乃うさぎさんの書き方的にちょっとミドルレンジのグラボ達が可哀想かな?
と思っただけですのであまり気にしないでください。
所詮ハイエンドグラボを買えない小市民の僻みなので(笑

でも最近HD 3850をちょっと使って比べてみて思ったのですが、
このグラボよりかなり画質が良いように感じました。
この辺はグラボ自体の作りという面では発売時の価格が物語る、
という面があるのかもしれませんね。

>けど、HD4870 CrossFireXに興味がわいて来た私って悪い子でしょうか?

CPUは9950でしたかね?
今からなら暖房代わりになって一石二鳥かも(笑

書込番号:8647020

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのグラボは? 2 2012/12/23 18:55:36
冷却クーラーの爆音 6 2012/12/11 15:01:13
Windows 8 未対応 7 2012/11/04 23:51:35
CPUの負担軽減 11 2012/01/21 14:05:32
映らない 3 2011/11/08 16:10:31
クーラーの部品を交換したいです 6 2011/06/27 23:30:29
GIGABYTE GA-G31M-S2L 9 2010/12/21 0:40:23
音が出ません。 3 2010/01/30 13:04:14
起動時の騒音 10 2011/03/07 0:56:11
windows7用ドライバについて 4 2009/11/23 10:54:06

「HIS > H467QS512P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 1878件)

この製品の最安価格を見る

H467QS512P (PCIExp 512MB)
HIS

H467QS512P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月12日

H467QS512P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング