『相性を教えてください。』のクチコミ掲示板

2007年 4月18日 登録

ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月18日

  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)

『相性を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

相性を教えてください。

2008/06/22 13:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)

スレ主 FANETさん
クチコミ投稿数:3件

家のパソコンがex.cpmputerのB31J-6330Eなのですが、このグラフィックカードって付きますか??
あと相性などあるのでしょうか??用途は3DのCADです。

書込番号:7974211

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/22 14:23(1年以上前)

http://www.excomputer.jp/aero/B31J-6330E.html

拡張スロット(空き)PCI Express x16スロット×1(1)
のようですので取り付けは問題ないと思います。
相性はまれにあるかもしれませんが、メモリーほどシビアでないと思いますが。

書込番号:7974335

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/06/22 14:26(1年以上前)

ただ、今だと8600GTS選択はどうでしょうか?

>用途は3DのCADです。

詳しい方のレスお願いします。

書込番号:7974348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 14:49(1年以上前)

ツクモに相談が1番じゃないですか!
交換(相性)保証を付ければエルザを買う必要もないし
電源が480Wぽいのでケースが問題なければ9600GTを
同じ金額で買えますね。
http://www.tsukumo.co.jp/hosyo/koukan/

書込番号:7974424

ナイスクチコミ!1


スレ主 FANETさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 20:03(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。

同等な金額で9600GTを購入できるのですか??

CATIAがスムーズに動けば良いので
おすすめがあれば教えてください。

よろしくお願い致します。

書込番号:7984586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/24 20:49(1年以上前)

エルザは高級ブランドなのですw他社より高いものが多いですねリファレンスモデルと言われている似たカードは性能に大差ないので相性保証をつけるなら
安いのを買うのもOKですね
8600GTSのエルザの金額で安い9600GT買えますよ
ただしサイズ(長さ)があるのでお店で確認がいいと思います
ツクモのPCなのでツクモに相談が1番ですよ!
若干サイズが小さめのケースのようなので9600GTが無理な場合もあります

書込番号:7984799

ナイスクチコミ!1


スレ主 FANETさん
クチコミ投稿数:3件

2008/06/24 21:10(1年以上前)

がんこなオークさん、ありがとうございます!!
ツクモに電話してみます。

書込番号:7984914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月18日

ELSA GLADIAC 786 GTS 256MB (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング