『Crysisもこれで大丈夫です』のクチコミ掲示板

2007年 8月 7日 登録

ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のオークション

ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月 7日

  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)

『Crysisもこれで大丈夫です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

Crysisもこれで大丈夫です

2008/02/25 10:45(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)

スレ主 oldy_nswさん
クチコミ投稿数:61件


CPU:Core2Duo E6550
MEM:2 GB

Geforce 8800以上推奨のアクションゲーム、Crysisも
このグラボでストレスなくプレイ可能です。

ファンは非常に静かですが、
ゲームプレイ中も、マシンの中に手を入れてみた感じでは良く冷えています。

書込番号:7444512

ナイスクチコミ!1


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/25 11:35(1年以上前)

>このグラボでストレスなくプレイ可能です。

設定下げた上で・・でしょ?
それじゃ意味がない
綺麗なのが売りのゲームなんだから・・・
設定下げていいなら76GTでも動く

書込番号:7444631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/25 11:47(1年以上前)

Q6600を3.4GまでOC、8800GT 512MBのOC版を使用。
これでも設定が最高だと海とか見える場面でFPSガタ落ち。
更にアンチエイリアシングをオンにするともうカクカクです。(OSはVista Ult 32Bit)
XPだとかなりマシにはなりますが。
あまり誤解を生む様な書き込みはされない方が良いかと思いますよ。

書込番号:7444658

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldy_nswさん
クチコミ投稿数:61件

2008/02/25 15:32(1年以上前)

コメントありがとうございます。

Crysisに対するクチコミを書いているのではなく、
あくまで、このグラボでもこのタイトルがプレイできるという報告なのですが。

Crysisの設定は、インストールしたままの、デフォルトより、
すこしグラフィックディテールを上げたくらいの値でやっていますよ。
特に気になるようなコマ落ちもなくゲーム進行できています。

誤解を招くとのご指摘ですが、
Crysisの最高画質を実現したい方は、もっと上のグレードに行くだろうし、
わざわざこの価格帯のグラボのクチコミページには来ないでしょう。
「グラボにはあまりお金がかけられないけれど、低設定でもいいからCrysisやりたい」
みたいな人には、有益な情報になるかなと思ってのクチコミでした。

正直GeForce8600のグラボが、ここまでやってくれるとは思っていなかったので
自分でも驚いています。

書込番号:7445371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/25 16:33(1年以上前)

確かにPCの知識をそれなりにお持ちの方であれば、最高画質ではキツイ事位わかりますよ。
ただ、クライシスやりたいけど右も左も分らないっていう方だって居る訳ですよ。
そういう方が見たら誤解を招く、という事です。

>「グラボにはあまりお金がかけられないけれど、低設定でもいいからCrysisやりたい」
>みたいな人には、有益な情報になるかなと思ってのクチコミでした。

そう思われての事なのでしたら最初に書くべきだと思うのですが如何でしょう?

書込番号:7445538

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/25 17:14(1年以上前)

Crysis bench toolを使って
その結果を
貼り付けてください

その結果で
ストレスなくプレイという証明が
できますのでよろしくお願いします

書込番号:7445684

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/25 17:37(1年以上前)

>あくまで、このグラボでもこのタイトルがプレイできるという報告なのですが。

「ストレス無く」って部分とかと矛盾してるわけだが・・・

書込番号:7445762

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldy_nswさん
クチコミ投稿数:61件

2008/02/25 17:46(1年以上前)

反応ありがとうございます。

たしかに、数値ではないただの感想は、抽象的すぎますね。
時間のある時にベンチの結果を張ることにします。
もっとも、上位モデルをお持ちの方に鼻で笑われるような数値になるのは目に見えていますが。

それに、「右も左も分からない人」にとってはベンチマークツールの結果は無意味です。
安価な型落ち品でも、ゲーム自体の進行には問題ないよと報告したかったまでなので。

本来のCrysisのグラフィックの美しさを知っておられる、上位モデルのユーザは、
「こんな型落ち品じゃ話にならねえ」とさぞお考えでしょうが、
もともと、そういう方達に当てたクチコミではなかったので。

書込番号:7445801

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/25 17:57(1年以上前)

以下、スルー推奨

もしスレ主さんを擁護するなら
「ストレス無く」(解像度や低負荷設定にすれば)
ストレスの対象が明記されていないので矛盾にはならない。
(単なる言葉遊びw)


私もクライシスに代表される重たいゲームには8800GTあたりをすすめてしまいますが
質問者さんがどういった解像度と負荷でプレーを望んでいるのか
(設定落としてもラグとかなきゃいいやとか、超美麗画質でプレーしたいとか)
勉強などでよくいわれる、受講者が望まれるレベルの講義を。っという言葉を思い出しました。

書込番号:7445845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2008/02/25 17:58(1年以上前)

>それに、「右も左も分からない人」にとってはベンチマークツールの結果は無意味です。

ベンチスコア貼れって言ったのは私では無いわけですが・・・。

書込番号:7445853

ナイスクチコミ!0


スレ主 oldy_nswさん
クチコミ投稿数:61件

2008/02/25 18:17(1年以上前)

承知しておりますよ。
レスの取り違えはしておりません。

ただ、「ストレスなくプレイ可能」という抽象的な表現が、
「誤解を招く」と叩かれるなら、整然とベンチの結果だけを張って
いらん事を口にするな、と言われているのと同じだなと思った次第です。

自作PCについて私と同等レベルの知識量のユーザはたくさんいると
考えています。そんな人に向けた、情報のつもりでした。

これでCrysisできますか?という質問者が今後出てくれば、
ここへ誘導できるわけだし、そういう意味では玄人の皆さんのレスがついてくれて、
良かったとおもってます。

書込番号:7445924

ナイスクチコミ!1


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/25 18:39(1年以上前)

自慢するのではないけれとも参考に結果を貼らせておきます

E6600
GF8800GTS*SLI
DDR2 800 512MB*4
P5NSLI

LOW/MUDUM/HIGH
貼りました
オーバーすぎるので(そういう意味かもしれないが)
変わらずでした

8600GTは8800GTより半分以下の性能ですので
LOWでもカクカクするはずとおもいますけど

書込番号:7446008

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/25 21:45(1年以上前)

>DDR2 800 512MB*4
ここに驚いたw

う〜ん、羨ましい。

書込番号:7446995

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/25 22:42(1年以上前)

香坂さんベンチの結果が
凄過ぎるのですか??
8800GTX*SLI,8800GTX、8800GTの結果なんか
何もわからない状態なんですが
CRYSISのベンチ報告書みたいなサイトあるのでしょうかね?

書込番号:7447414

ナイスクチコミ!0


RRRNさん
クチコミ投稿数:83件

2008/02/26 16:57(1年以上前)

Geforce 8800以上推奨のアクションゲーム、Crysisはこのグラボでストレスなくプレイすることは不可能です。

書込番号:7450469

ナイスクチコミ!0


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/02/26 17:08(1年以上前)

512MBG*4枚って構成に。
今だと1G*枚とか多いので。
流用されたんですかね。

私はクライシスの製品版は持ってないのでそのベンチがどういったものなのかはよくわかんないです。
ここを参考にされては?
http://www.4gamer.net/games/044/G004473/20080127008/

書込番号:7450520

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/26 22:20(1年以上前)

512MBG*4枚って構成に。
今だと1G*枚とか多いので。
流用されたんですかね。

そういう意味でしたか
流用で余ったメモリです
しかもおなじUMAXです。
1GBが高価だった頃です(去年春ごろ)
クライシス製品版はもっていませんが
EAのサイトにデモバージョンをダウンして
ツールで計測できますよ

書込番号:7452124

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5362件Goodアンサー獲得:64件

2008/02/26 22:24(1年以上前)

今日発売の
週刊アスキーに
クライシスのベンチがありました

GF9600GT 26.25fps
GF8800GT 31.36fps
私の8800GTS*SLIでは平均55fpsでした
やはり性能が違います

書込番号:7452161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVI→HDMIケーブル 3 2009/04/05 11:55:09
DVI-Dの液晶モニタ 4 2009/03/30 15:25:47
使えますか? 2 2008/06/10 22:49:47
ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB 1 2008/05/16 8:52:52
教えてください>< 5 2008/05/10 10:42:32
やってしまったかな? 3 2008/05/08 23:27:17
これ買おうと思ってます 8 2008/04/27 5:30:34
電源350Wで大丈夫でしょうか? 4 2008/04/08 21:05:19
画面表示されない 2 2008/03/27 2:40:15
モニター端子について 3 2008/03/12 10:51:10

「ELSA > ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月 7日

ELSA GLADIAC 786 GT V2.0 256MB (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング