『静音性について』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

新型GeForce 9600 GT搭載PCI Expressビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

『静音性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

静音性について

2008/06/22 11:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 秀輔さん
クチコミ投稿数:22件

現在、InnoVISION 8600GTを使っています。
リネージュUもやるのですが、他のゲームもそこそこ楽しめる高品質のものをと思っているのですが、一番気になるのが動作音です。
ゲーム中に多少やかましいのはいいのですが、PCをつけたまま枕元で寝たりするのでアイドル時にどの程度の動作音か参考までに教えていただけませんでしょうか?
もちろん騒音というものは主観的なものでそのまま自分の実感に当てはまるわけではないのは分っています。
ちなみに今使用しているビデオカードでは騒音は気になりませんでした。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:7973626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 11:23(1年以上前)

秀輔さん こんちわ!
このタイプのワンスロットの物はリファレンスなのでエルザでも他社でも
同じような感じなので私が前に使っていたInnoの9600GTで判断ですが
気になるようなレベルの動作音やノイズは無かったですよ!

書込番号:7973679

ナイスクチコミ!1


スレ主 秀輔さん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/22 11:31(1年以上前)

それならよかったです。睡眠の妨害になるような音がするのではちょっと・・・と思っていましたが。
エルザの製品はサポートがいいんですよね。これに決めてみようかと思います。

書込番号:7973705

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀輔さん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/22 11:34(1年以上前)

すみません。初心者なものでリファレンスという言葉がよく分らないのですが、どういう意味でしょうか?
質問の答えにまた質問してしまってしまいすみません(汗汗

書込番号:7973711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 11:38(1年以上前)

たしかに多少はエルザはサポートが上ですね・・・
昔よりは悪くなった気はしますがw 
GIGABYTEのGV-NX96T512HP (PCIExp 512MB) これはファンレスなので
静かです!! もしケースのエアフローが微妙で冷えない場合も
自分で好きなファンを買って調整できるのでGOODですが
判断はご自分で!!

それと9600GTはサイズが長いので注意してくださいね
229mmあります
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_796_gt_512mb/spec.html

書込番号:7973722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 11:41(1年以上前)

リファレンスはこのグラボで言えばNVIDIAが基本パーツを提供して
作られているので付属品やソフト以外メーカー差が少ないです
どれも見た目が同じでしょ?w

書込番号:7973742

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀輔さん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/22 11:43(1年以上前)

なるほど、そういえばどれも模様ぐらいしか違いませんね。
ご丁寧にありがとう御座います。m(__)m

書込番号:7973751

ナイスクチコミ!0


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2008/06/22 11:55(1年以上前)

http://e-words.jp/w/E383AAE38395E382A1E383ACE383B3E382B9E38387E382B6E382A4E383B3.html

上記サイトを参照していただいたらわかりますよ。ちょっと難しい単語が多いですけど…
要点をまとめて解りやすくいうと…いきなりオリジナルデザインのものを作ることが困難なことがある
中小企業でも、このリファレンスを参考にオリジナルデザインを作ることが可能だという販売促進にも繋がることでしょうか?

もしかしたら悩ましてしまうかもしれませんが…9800GTXがかなり値を落とすそうです。(199$)
静音性に関しては、やはり9600GTに負けますけど、ものすっごい性能を持っています。リネUにはオーバーかもしれませんが
一応、こういう情報があることを伝えておきます。がんこなオークさんがおっしゃっているGIGAのファンレスは私もお勧めします。
理由も同意見です。私はASUSのR2を使っていますけど…これにすればよかったと少し後悔してたりします…

書込番号:7973800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 11:58(1年以上前)

9600GTはコストパフォーマンスに優れてて
リネ2ならPCのその他の構成にもよりますが
戦争でもボスレイドでも快適になると思いますよ!

書込番号:7973816

ナイスクチコミ!0


スレ主 秀輔さん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/22 12:04(1年以上前)

自分はあまりヘビーなゲームはしないのでコストパフォーマンスに優れた9600GTを選ぼうと思うのですが、ファンレスという選択肢がありましたねぇ・・・
自分のPCケースはミニタワーでスペースにあまりゆとりがないので追加のファンはちょっと無理なのですが、なしでいけるのなら・・・?
う〜〜ん・・・w

書込番号:7973846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 12:25(1年以上前)

まぁ8600GTからなら標準モデルでも十分体感差があるので
どれを選ばれてもOKですがエルザ高いですよね・・・
ファンレスモデルは幅が2スロット分あるので空間が狭いと辛いですね
http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_gv-nx96t512hp.html
無難にエルザかな!

書込番号:7973920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/06/22 12:48(1年以上前)

9800GTXの値下げの話が出ていましたが、それに伴い8800GTや9600GTも値下げとなっています。
扱い易さからするとやはり9600GTはお薦め出来ますが、少し待つと店頭価格も下がるかと思います…とは言え、下げ幅はそんなに大きくないので、待たないと明らかに損!と言うほどでも有りませんが。
ファンレスなら間違いなく静かですが、ケース内部が狭くて熱が怖いという事なら、静音タイプを謳った2スロットファン搭載モデルを考えられてもいいかもしれません。リファレンスモデルは大抵負荷時の騒音がそれなりです。勿論2スロットファンが装着可能なら、という話ですが…

書込番号:7974007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スコアが伸びない? 3 2008/10/20 23:06:12
どちらがいいか迷っています。 3 2008/07/18 19:26:27
静音性について 11 2008/06/22 12:48:18
HDMI接続時の音声出力不良 1 2008/06/13 13:07:57
ボードを入れている袋 8 2008/06/10 5:27:31
電源がギリギリって言えるかな… 17 2008/06/21 21:31:36
スロットについて静音 0 2008/04/30 20:46:53
HDMI接続について 3 2008/04/30 0:22:22
HDMIで大型テレビと接続 1 2008/04/21 0:42:19
買いました 2 2008/05/08 3:48:01

「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 66件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

ELSA GLADIAC 796 GT 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング