『35800円 199$?』のクチコミ掲示板

2008年 6月24日 登録

Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX+ バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオークション

Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)Inno3D

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月24日

  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)のオークション

『35800円 199$?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)を新規書き込みGeforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

35800円 199$?

2008/07/18 06:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Inno3D > Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

7月17日35800円で一件登録されましたが他店もこれに続く値段なら同じジフォ買うなら260 普通に考えたらHD4870ですよね… 二万前半は無理でも26000円位ならなぁ

書込番号:8092743

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/18 08:38(1年以上前)

人柱宣言したんだし、高くても買いましょうよ〜。
と、他人事なので無責任にあおってみる(^_^;

書込番号:8092971

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/07/18 10:12(1年以上前)

ジフォって表現する人って珍しいなぁ

書込番号:8093146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/18 12:56(1年以上前)

一瞬$299だったっけ?と思ってしまう価格ですね…9800GTX以下の在庫との調整もあるのかもしれませんが、最低でも3万円は切らないと選択肢にすら入れ難いと思いますね。

書込番号:8093581

ナイスクチコミ!0


つりQさん
クチコミ投稿数:146件

2008/07/18 12:57(1年以上前)

人柱レポ期待してますww 予想より価格高いのに大変っすねww


と…あおりにのっかってみる(^.^;

書込番号:8093589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/18 15:32(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん いやいや これがまじなら他の買うか様子見です
香坂さん ども 寝ぼけ&携帯だったのでお許しをw
Chromosomeさん そうですよね困ったもんです!
つりQさん o( ̄ー ̄θ☆ きーっく

書込番号:8093975

ナイスクチコミ!2


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/18 15:51(1年以上前)

がんこなオークさん、「きーっく」うけました(⌒〜⌒)

書込番号:8094022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/18 17:03(1年以上前)

4870X2への機種変なら許可します。


と煽り参加w

書込番号:8094220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/18 17:19(1年以上前)

ぴぃ☆さんどもどもですよ!
おちゃめなおっさんなんでw
鳥坂先輩さん 予算的に無理でおじゃる!

書込番号:8094269

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2008/07/18 18:01(1年以上前)

がんこなオークさんの書き込みは楽しくていつも楽しみにしてます(^_^)
人柱も期待してます☆

書込番号:8094408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/18 18:15(1年以上前)

気休め(?)に、hermitage akihabaraからの転載を。

>来週末(24日頃?)に発売となりそうなGeForce 9800 GTX+搭載VGA。概ね各メーカーの予価は\29,000前後となりそうだが、inno3Dは\25,000前後での価格となりそうだ。ちなみにZOTACのOC版の予価は3万円後半というよく分からないものに。
http://www.gdm.or.jp/voices.html

この通りになれば、人柱いけそうですね!最速に期待していますw
ところで、ZOTACのOC版って確かメモリクロック以外のOCはほんの僅かだった印象があったけれど…?

書込番号:8094453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/07/18 18:31(1年以上前)

Chromosomeさん どもども私もさっきPC-BENCHMARKと価格.comで見てました
ぴぃ☆さんの大好物のゾウさんのAMP Editionが3万切ればうれしいな
たぶんinno3Dを買いそうです!

書込番号:8094510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Inno3D > Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OC版☆ 4 2008/10/22 1:44:44
35800円 199$? 11 2008/07/18 18:31:52

「Inno3D > Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)
Inno3D

Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月24日

Geforce 9800 GTX+ (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング