『この製品だめだわ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

GA-8400GS (PCIExp 256MB)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GA-8400GS (PCIExp 256MB)のオークション

『この製品だめだわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GA-8400GS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGA-8400GS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

この製品だめだわ

2009/02/16 12:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)

スレ主 nidekaさん
クチコミ投稿数:2件

こんな状態になりました。

書込番号:9103885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/02/16 12:31(1年以上前)

ピントのボケた写真で説明もなしに何をいっとるんだか・・・・と気が付くと
・・・すごいことになってますな><
ものの見事にコンデンサの妊娠、破水状態ですね
ご愁傷様です。
しかし事これに至った原因行動とか何かマズイ事をしたとかは一切
無かったのでしょうか?「悪いこと何もしてないよ!」というなら
せめて使用期間等の情報頂けると後続の被害者の方の参考になるのではないかと
思いまして。
あとスレ主さんに悪意(使用時の問題がなさそう)が無かったとして
上記症状が出そうな案としては空調でしょうか?VGA型番から推しますと
ベアボーン系統の窒息ケースで使用されてて熱でやられた可能性ですかね?

書込番号:9103991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/02/16 12:41(1年以上前)

この辺のグレードのコンデンサのチェックはしていないんでしょうね
切り欠きのない固体コンデンサしか乗っていない機種買うことをお勧めします

書込番号:9104024

ナイスクチコミ!0


スレ主 nidekaさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/16 13:18(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
>上記症状が出そうな案としては空調でしょうか?VGA型番から推しますと
>ベアボーン系統の窒息ケースで使用されてて熱でやられた可能性ですかね?

この製品は会社で使用していて、エアコン(22度設定)の効いたところで使用していました。
熱の可能性は捨てきれないでしょうが、ここまでひどいとなると。それに、マザーボード上のコンデンサは問題ないですし・・・まぁ比較するところが難しいと思いますが。

>NなAおOさん
>この辺のグレードのコンデンサのチェックはしていないんでしょうね
>切り欠きのない固体コンデンサしか乗っていない機種買うことをお勧めします
そうですね・・・、そうします。

書込番号:9104178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2009/02/16 15:02(1年以上前)

もしIODATAは国内メーカー殻安心だともって買われたのでしたら間違いです
サムスン純正バルクメモリやサファイアのバルクVGAよりも部品品質に関してはIODATAのほうが格下になります。

いくら保証があっても品質が伴わないのであれば買わない
まぁ食品のようなもので自分の目利きを良くする必要がありますね

一般的にこういう製品は自社で全部設計起こしていないので最初から最後まで一貫して製造手がけるメーカーを優先して買うべきです

書込番号:9104494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/16 15:14(1年以上前)

1個じゃなく多数が一気にはびっくりですね・・・
さいなんでしたね IODATAにはなんにしろ原因追求させるべきでしょう

書込番号:9104534

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/16 17:30(1年以上前)

GSCの謎に迫る!
http://capacitor.web.fc2.com/special2.html

書込番号:9104992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ぼったくり 5 2011/02/20 14:40:30
はう 8 2010/04/14 22:37:46
二画面の時のタスクバーはどうなってますか? 5 2009/08/21 21:35:07
使えません、ダメです。 1 2009/02/16 22:58:05
この製品だめだわ 6 2009/02/16 17:30:11
映りません・・・ 8 2008/11/09 1:20:15
ビデオキャプチャボードと言い換えてもいい商品ですか? 5 2008/10/23 8:46:00
対応CPUについて 5 2008/07/31 14:14:08
対応にはなってるけど・・・ 3 2008/05/04 15:08:21
TV出力機能について 4 2008/04/26 6:36:48

「IODATA > GA-8400GS (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

GA-8400GS (PCIExp 256MB)
IODATA

GA-8400GS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

GA-8400GS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング