『グラボ迷ってます』のクチコミ掲示板

2006年 3月10日 登録

WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月10日

  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)のオークション

『グラボ迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

グラボ迷ってます

2007/05/24 22:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:3件

現在
 Windows XP
Intel(R) Pentiumu(R)D CPU 3.00GHz(2CPUs)
メモリ 2046MB RAM
 NVIDIA Ge Force 6600GT 128MB

で、BF2や信長の野望オンラインなどをやっているのですが、ほとんどの(ある程度のスペックを要する)オンラインゲームを低設定で動かせる程度です。もう少し快適にプレイしたいのでグラボの交換を考えてるのですが、こちらのレビューなどを見ていたら、種類の多さに自分にあったグラボを探すのに苦労しています。
 今のところ、自分なりにグラボの情報やここのクチコミなどを見て7600GTくらいにしてみようかなと思っているのですが、グラボに詳しくない自分に自信が持てなくて、先輩方に助言をお願いしたく書き込みました。
 基本的には価格は1万後半〜2万前半くらいで考えておりますが、BF2くらいのスペックをある程度快適にしようと思ったら、この価格は厳しいでしょうか?
 オススメのグラボなどがあったら参考にしたいので、よろしくお願いします。

  初心者的な質問ですみません。

書込番号:6367988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3235件

2007/05/24 22:25(1年以上前)

6600GTからの買い替えなら7900GSあたりにしないと違いを感じないかもよ、予算が2万なら7900GSでも予算内におさまる。

書込番号:6368056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件

2007/05/24 23:06(1年以上前)

そのくらいの予算であれば十分だと思います。
8600GTのOCモデルなどもお奨めです。
重い設定でも大丈夫です。
BF2だと見違えるほど画質良くなりますね。
ザラザラがノッペリ!?

書込番号:6368247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2007/05/25 01:33(1年以上前)

6600GTと7600GTの性能差は約二倍ありますが
BF2を快適に動かすとなるとまだまだです。

7900GSが良いと思うけど既に入手困難です。


書込番号:6368789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/25 07:40(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
なるほど。7900GSや8600GTのほうがいいようですね。
早速調べてみたいと思います。
あと、同じ番号でもメーカーによって良し悪しってのはあるのですか?今使ってるのはASUSと言う物です。

書込番号:6369109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/05/25 08:03(1年以上前)

リファレンスカードは殆ど変わらん、値段の違いは人気、保証内容、メーカーによってオリジナルファン採用、OCモデルなので差別化しているから仕様で確認。

書込番号:6369143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2007/05/25 11:08(1年以上前)


こちらのカード安いですよ^^

ZOTAC GeForce 7900GS - 256MB GDDR3 ZT-79SE25P-FSP (PCIExp 256MB)
http://kakaku.com/item/05502715164/

書込番号:6369500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/25 19:14(1年以上前)

なるほど。値段や人気の違いなのですね。

@ババッチ@さん> 安い商品見つけてくれてありがとうです。
人気1位から順に見ていたので見落としてました。助かります。

みなさんの話を聞いて、7900GSで自分の意思がかたまりつつあります。 
自分みたいな初心者に教えてくださって本当にありがとうでした。
ココで質問してよかったです。 もっと勉強していこうと思います。 ありがとうでした。


書込番号:6370780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月10日

WinFast PX7600 GT TDH (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング