『これからグラボをかおうとおもってるのですが』のクチコミ掲示板

2006年 4月21日 登録

WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 7600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/256MB WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のオークション

WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月21日

  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)の価格比較
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のレビュー
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)

『これからグラボをかおうとおもってるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)を新規書き込みWinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)

スレ主 mozimoさん
クチコミ投稿数:6件

グラボの購入を検討しています。
いま買おうとおもっているのが↑のグラボと玄人志向のGF7600GTのほぼ同じような製品だとおもっています。
レビュー等を見る限りこちらのほうが若干高性能で値段も少し高いといった感じだと思うのですが。
使用しているPCは
Pen4 2.8Ghz
メモリ 1G DDR2
OS windowsXP home edition
機種 MT600/2A
チップセット82945G
レスよろしくお願いします。
PS 玄人志向側のグラボ=GF7600GT-E256H (PCIExp 256MB)

書込番号:6093561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/03/09 16:56(1年以上前)

ここでそういう質問するレベルなら、間違いなくクロシコはやめたがいいね。

ブランド名、読めば自ずとどういう製品かわかるんじゃないの?
意味わからないなら、『玄人』と『志向』ってそれぞれ辞書引いて調べてみなよ。

書込番号:6093638

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/09 16:56(1年以上前)

 何が聞きたいのかな?
 どっちが良いかってんなら LEADTEK に1票。
 大雑把な質問投げる人に、玄人志向の製品は向かない。

書込番号:6093639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/03/09 17:52(1年以上前)

玄人志向は「苦労と思考」
ノンサポートなので、要はバルク品に毛が生えたようなものと認識しておいた方が無難です。
問題が発生しても、自分でよく調べて解決できる人間しか手を出さない方がイイです。
Leadtekはメーカーとしては「無難」な選択だと思います。

書込番号:6093817

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozimoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/09 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
玄人志向がサポートが欠点とゆうことははサイト等で調べてわかっていたのですがここまでそれが重要だとは思っていませんでした。
大変さんこうになりました、ありがとうございます^^

書込番号:6093833

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozimoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/09 18:09(1年以上前)

もうひとつお聞きしたいんですけど↑のPCスペックでこのVGAを取り付けることは可能なのでしょうか?
PC自体はタワー型なのでスペースが足りないことはないとおもうのですけど、なにぶん初心者の浅知恵になりそうで。
取り付けるとゆうよりはこのスペックをどう改善すれば↑のグラボをいかせるようになるかが気になります。

書込番号:6093874

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/09 18:32(1年以上前)

 長さに制約があるけど、7600 程度なら大丈夫と思います。
 グラボ活かすのは使い道次第でしょう。

書込番号:6093951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/03/09 18:33(1年以上前)

普通にケース開けてPCIx16スロットに押すだけでいいと思いますが?でも増設したらメーカー保障は消えますよ。多分…

書込番号:6093953

ナイスクチコミ!0


スレ主 mozimoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/03/09 19:14(1年以上前)

わかりました。
レスしてくださった方、どうもありがとうございます。

書込番号:6094093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)
LEADTEK

WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月21日

WinFast PX7600 GT TDH (Exclusive design) (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング