『マウスが止まる・・・』のクチコミ掲示板

2007年 2月13日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

『マウスが止まる・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

マウスが止まる・・・

2007/07/29 15:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

クチコミ投稿数:49件

はじめまして。

自作で作ったPCなんですが、
マウスが一時停止してしまいます。
レスポンスが悪く、表示が遅れて、ワープするような感じです。
高負荷時、アイドル時変わらず症状が出ます。
アプリケーション切り替え時、文字反転時、等でも出ます。

構成は
CPU Core2Duo E6750
MEMORY DDR2 800 1GB×2
マザー GB P35−DS3R
ビデオ WinFast PX 8800GTS TDH320MB
HDD シーゲイト 500G
電源 慶安 静か 550w

です。

今回の自作で、電源以外、すべて新しくしました。

同じ症状が出た方、改善方法が分かる方、居られましたらぜひ教えてください。お願いいたします。

書込番号:6588536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 16:26(1年以上前)

こんにちは。

電源以外全て交換したけど不具合が直らないのであれば、電源を疑ってみたら如何でしょうか?

メーカーでは
「26A以上の12Vラインを持つ最低550W以上のシステム電源 推奨」
とあるので、出力が不足しているのかもしれません。

書込番号:6588628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/29 16:52(1年以上前)

ドライバのアップデートで良くなるかも知れないので、現在使用しているドライバのバージョンなどを書くと良いと思います。

書込番号:6588691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 17:01(1年以上前)

あ・・・こちらの理解が間違っていたかも・・・

「以前使っていたパソコンにこのボードを取り付けたら不具合が出たので、電源以外を新しいパーツに交換したが改善しなかった」

というふうに勘違いをしてしまいました。
すみませんでした。

書込番号:6588719

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/29 18:17(1年以上前)

とりあえず最新のドライバにしては?
最新はReleace162です
XPなら162.18、Vistaなら162.22だったかな

それでもダメならOSから入れ直して原因を探るべき

書込番号:6588947

ナイスクチコミ!1


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/07/29 20:07(1年以上前)

マウスに不具合が確認されたのに、なんでビデオカードに質問なんですか?

肝心のマウスは何で、ドライバーやOSはどうなってるのかな?

書込番号:6589300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/07/29 20:36(1年以上前)

言われてみれば………w
コードレスマウスとかかな?

書込番号:6589406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/07/29 21:26(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございます。

説明不足で申し訳ありませんでした。
以前使用していたPCをアップグレードし、電源、モニタ、マウス、キーボード以外を交換しました。
以前のPCではマウスが調子よく動いていたのでここで質問させていただいたのです(^^;)
OSはXP SP2です。

ドライバのバージョンアップですか。気づきませんでした。
試してみます^^
バージョンアップ完了しましたら報告致します。

よろしくお願いいたします^^

書込番号:6589580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/07/29 22:09(1年以上前)

ただいまドライバのアップデート完了しました。が、症状改善されません(;:)

性能確認しようと3DMARK06無料版やってみました。全体的にスムーズには動きました。FPSは18〜59まで幅がありますが。
ただ、CPUTESTが、FPS0〜1で、非常にカクカクしています。こんなもんなんでしょうか?

書込番号:6589738

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/07/29 22:55(1年以上前)

ですから、問題はマウスなんでしょ?

M/B 組みなおしてるのだから、当然OSは再インストールですよね。

どこのメーカーのマウスに、どんなドライバーを当ててるのですか?

又この問題を無視して、グラフィックにこだわってる原因は何なんですか。

書込番号:6589975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/07/29 23:13(1年以上前)

ragzoさん、ありがとうございます。
OSはもちろん再インストールしています。
以前使用していたPCではマウスは問題なく使用できることを確認していますので問題ないかと思っていたのですが・・・
マウスにも相性みたいなものがあるのでしょうか?
マウスはバッファローBOMC−S02(有線)です。
ドライバは分かりません。USBで繋いでそのまま使用しています。

書込番号:6590063

ナイスクチコミ!0


ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/07/29 23:32(1年以上前)

マウス自体に問題があるといってるわけではありません。

M/Bを交換したのだから、前回がどうだったは関係ない話です。(マウスが壊れていない証明にはなりますが)

デバイスマネージャからマウスのドライバーを確認する。

又、USBならマウスが使って(さしている)ポートを変えてみるとか、IRQが競合していまいとかを先に確認すべきかと。

書込番号:6590142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/29 23:49(1年以上前)

以前のパソコンで問題なく動作していたとしても、新しいパソコンで問題なく動作するという確証はないので、最新のドライバーに更新してみましょう。

ついでなので、その他のディバイスドライバーも最新なものに更新しておいたら如何でしょう?


3DMARK06の「CPU TEST」はFPS2で固定されている仕様だと記憶していますので問題ないと思います。

書込番号:6590202

ナイスクチコミ!0


TOKYO99さん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/06 12:23(1年以上前)

以前同じ様な症状になった事があります。
その時のマウスはG7だったかなぁ・・・

原因は、NVIDIAのNVIDIA Monitorが原因でした。
これが立ち上がってると、ポインタ遅延の症状が現れました。

参考になるか、わかりませんが・・・解決すると良いですね。

書込番号:6614358

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング