『地デジチューナーカードに対応しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月13日 登録

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8800 GTS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/320MB WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の価格比較
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のレビュー
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のクチコミ
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)の画像・動画
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

『地デジチューナーカードに対応しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)を新規書き込みWinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

クチコミ投稿数:1080件

やっと発売になった地デジチューナーカードを検討しています。
この製品はHDCPに対応しているので、OKかなと思っています。

ところが、バッファローでの必要スペックでは、
Intel 965以上/GeForce6200以上/Radeon X1300以上(PCI-Express接続/GeForce7600GT以上/Radeon X1800以上推奨)

と問題なさそうなのですが、アイオーデータの方では、
NVIDIA GeForce 8400以上※
VRAM:128MB以上 [推奨 256MB以上]
※ GeForce8800 Ultra/8800 GTX/8800 GTSを除く。
となっています。
単純にバッファローを買えば問題ないのでしょうか?
それとも8800シリーズにはなにかまずい点があるのでしょうか?

書込番号:7847710

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/24 09:49(1年以上前)

[7844192]に問題点?の書き込みがあります。

書込番号:7847754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/05/24 09:58(1年以上前)

光マウスさん、こんにちは。

デジタル初物ですので、言葉は悪いですがメーカーも人柱報告により
修正パッチを出して対応している時期ですので、安定や確信を
望まれるのであれば「待ち」じゃないでしょうか?
大きなお世話ですが…

書込番号:7847783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/05/24 09:59(1年以上前)

おはようございます、本題からはズレますが特に理由がなければ8800GTSを買う場合G80(メモリ320MBor640MB)の製品よりもG92(512MB)の製品の方がいいかと思います。性能…そもそも製品自体完全に異なります。

それで、アイオーの
>NVIDIA GeForce 8400以上※
>※ GeForce8800 Ultra/8800 GTX/8800 GTSを除く。
という点ですが、この限定を見る限りでは再生支援のPureVideoが第二世代以降の製品のみサポートということなのかな?と思います。
もしもこの憶測が正しい場合、8800シリーズでも後期に出た8800GT及び8800GTS(512MB版)は問題ないことになります…がその辺りはメーカーに尋ねられた方が間違いないかと。

書込番号:7847787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2008/05/24 13:24(1年以上前)

かっぱ巻さん。
ディスプレイだけでなくビデオカードでも回答いただきありがとうございます。
おそらく私が買うディスプレイは1280×1024であり、シングルリンクでいけると思います。
であれば、8800GTSでも問題ないようですね。

CADと格闘中さん、Chromosomeさん。
昨年4月にすでにこの製品を買ってしまっているのです。間違いなく旧型です。
今回ディスプレイを買い換えようとして、地デジチューナーも欲しくなり、調べている
ところでした。

書込番号:7848452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2008/05/24 21:29(1年以上前)

試しに、↓の様なソフトを動かしてみては?

バッファロー ストリームテスト for 地デジ
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/attention.html

ハイビジョン環境チェックツール
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2008/gv-mvphs/index.htm

書込番号:7850226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2008/05/24 23:00(1年以上前)

Funiculi Funiculaさん。
まだ対応ディスプレイ買ってないから無理なんです。

書込番号:7850762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/25 06:18(1年以上前)

>まだ対応ディスプレイ買ってないから無理なんです。

まだ準備不足だったのですね。対応するモニターかってから、ここに書き込んだ方がよいのでは。絵に描いた餅ですね・・・

対応モニターなら5万円くらいから売っているとおもいますが、よく仕様を確認してから購入した方が良いですよ。今なら24インチワイドが良いかな。

分からなければ、パーツショップの店員さんへ確認してから購入です。

書込番号:7851947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件

2008/05/25 14:06(1年以上前)

きらきらアフロさん。
準備不足で申し訳ありません。
ディスプレイの交換は別途検討していて、今もっている8800GTS(320M)まで
交換が必要かどうか確認したかったのです。かっぱ巻さん達のおかげで
疑問は解けました。

>分からなければ、パーツショップの店員さんへ確認してから購入です。
そんな危険なことはしません。というか15年前に懲りました。

書込番号:7853396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)
LEADTEK

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

WinFast PX8800 GTS TDH 320MB (PCIExp 320MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング