『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年 4月 発売

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

[WinFast PX9800 GTX] GeForce 9800 GTX搭載PCI Expressビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GTX バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月

  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の価格比較
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のレビュー
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)を新規書き込みWinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/07/17 13:29(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

今更ながら、購入しました。
世間ではGTX2XXシリーズが販売されているなか、
購入してみました。
8800GTS(旧版)からの乗り換えです。
発熱は抑えられていると思います。

FAN等々の重量も軽量化されていて、
扱いやすい商品ですね。
僕のブログに改造して使っていますので、
宜しければ遊びに来てください。

書込番号:8089751

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/17 18:13(1年以上前)

GTX+も発売という時期にGTX…?と思いつつ覗きに行きましたが。

うおぉぅ、水冷ですかw
性能云々と言うよりも工作品として面白そうなPCライフを送ってらっしゃるようですね。

書込番号:8090532

ナイスクチコミ!0


痩せ男さん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/21 13:56(1年以上前)

自作好きゲーマーさん、はじめまして。
私も現在8800GTS(旧)320版を使用していまして9800GTXか9800GTX+への載せ替えを考えているのですが、友人に「あんまり意味なくね?」とチャカされています。
実際に性能アップは望めますでしょうか?
ディスプレイは解像度1400×900のFP94VWを使用しています。
アドバイスお願いします。

書込番号:8107673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/22 00:02(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。
正直なところ、性能向上はします・・・
しかしながら、使用の用途によっては、
違いの差が出ない場合がありますし、
体感できない場合もあります。
ベンチマークではスコアが上がりまあすが、
ゲームプレイの場合、
「違い」が体感できないタイトルもある事を、
予め理解されて、ご購入を検討された方が良いでしょう。

書込番号:8110473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバー 4 2010/06/21 20:54:24
デスクトップに移動しません。 6 2009/06/08 8:04:18
Shuttle製 SX38P2 PROに取り付けを考えているのですが? 5 2009/02/24 22:40:09
購入しました 3 2008/07/22 0:02:13
違い 6 2008/07/08 20:28:24
マニュアルの添付について 1 2008/05/11 18:32:15
Fan設定について。 0 2008/05/05 17:24:13
コイル鳴き? 4 2008/05/01 14:14:44
P35マザーボード 7 2008/04/11 11:11:19

「LEADTEK > WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)
LEADTEK

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月

WinFast PX9800 GTX (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング