『購入検討 ご意見お願いします』のクチコミ掲示板

2008年 6月18日 登録

WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)

GeForce GTX 280搭載PCI-Expressx16対応ビデオカード (GDDR3-1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 280 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月18日

  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)のオークション

『購入検討 ご意見お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信17

お気に入りに追加

標準

購入検討 ご意見お願いします

2008/06/19 11:55(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)

スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

待ちに待った新チップ が、8800GTXからずっと待って、9800がきたが新チップの位置付けではないということだったので見送り
次こそ新チップと期待していましたが、みたところ、次世代チップポクない感じがします…
まず、DX11に対応していない ATIは対応してるみたいなのに…
いまいちネット上でも盛り上がりかんがありませんし

これは買いなのでしょうか?
非常に悩んでおります
また購入してすぐに次世代チップ発売
てかなるとやるせないので;

どうか皆様のご意見お聞かせ下さい

書込番号:7960414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/19 12:09(1年以上前)

>また購入してすぐに次世代チップ発売てかなるとやるせないので

次世代つうか、55nm製品が9月ごろ出るらしいです。パフォーマンスアップは不明だけど、省電力にはなるんじゃないかな?
現状は65nm製品になります(ATIは55nm)。

また値下げ情報も出てますので、Geforceにこだわるなら様子見されるのがいいかと、、、


私はRADEON購入予定なので、HD4850待ちです。
2.5万円前後という情報が出てるので、9800GX2と同等レベル(もしくは以上)というパフォーマンスを考えると、現状コレしかない!って思ってます。DX10とか11とかのこだわりはないです。OSが当分XPですし、、、、(^^;


書込番号:7960449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/19 12:20(1年以上前)

電源の問題や発熱そして価格を考えたとき
性能差が見合っていないので(個人的に)購買意欲0ですw
[7957047]

書込番号:7960480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/06/19 13:16(1年以上前)

いつまで待ったって、製品出る頃には次世代が見えてくるんで、どっかであきらめて買うしかないでしょうね。
興味あるなら買えばいいんじゃないっすかね?
失敗したって知らんけど、ハイエンドは失敗おそれずに買わないと、いつまでたっても買えないし(^_^;

書込番号:7960685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/19 17:01(1年以上前)

PC-BENCHMARK の画像

チップばかでかいですね!

書込番号:7961265

ナイスクチコミ!1


香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/06/19 17:08(1年以上前)

4gamer.netさんによると予算度返しでパフォーマンス求めるなら
買い!だそうです。

クライシスを快適に動かしたいって場合以外は必要ない気はしますが。

書込番号:7961288

ナイスクチコミ!0


zxaidaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/22 09:46(1年以上前)

HD4850は、9800GTX競合です
性能は9800GX2には到底届きません

書込番号:7973310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/22 14:47(1年以上前)

http://my.ocworkbench.com/bbs/showthread.php?p=431345
ここと

http://forums.vr-zone.com/showthread.php?t=270820

ここ見る限り、9800GX2と同等と思いましたけど、、、

まぁ、価格差が大きいので競合にはなりませんね。4850でCFしたほうが安くて高性能でしょうし、、、

書込番号:7974417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/22 19:52(1年以上前)

こちらを見た感じでは、HD4850は9800GTXといい勝負(一長一短)みたいですね。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0620/radeon.htm

性能では現時点でGTX280は圧倒的な性能を見せるとの話です。ただし、消費電力も高負荷時に非常に高くなるようですし、値段も(少なくとも私には)非常に高価です。

私なら、それなりのスペックと、コストパフォーマンスを考えて、HD48XXを買います。
ただ、非常にハイスペックが必要な環境で、お金に頓着しない余裕と電源、冷却能力が確保できるんなら、私としてはGTX280は買っても損しないぐらいのものであるとは思います。

それに新型の発売などの問題は、いつ買っても、今のメーカーの開発スピードは、半年もたてば次のバージョンにいってしまうぐらい早くなっています。購入後もあんまり気にすると精神衛生上悪いですよ(^^;;


書込番号:7975642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 NVIDIA☆ 

2008/06/22 20:15(1年以上前)

フルレーンでCFできるMBだったら
HD 4850等で十字放火するのもいいのでは?

書込番号:7975741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/06/22 20:59(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080621/etc_gesale.html
買っちゃおうかな(^_^;)

書込番号:7975954

ナイスクチコミ!0


スレ主 Cyber69さん
クチコミ投稿数:488件

2008/06/23 14:10(1年以上前)

皆さん
大変貴重なご意見ありがとうございます

なるほど、やはり色々な考え方もありますね…

ちなみに、私のいきつけのSHOPで店員と話しているなかで、現在ゲーム市場が段々PS3やXBOX360へ移行しつつある状態から考えると、ゲームはゲーム機に任せて、グラボにこだわるのならBDやHD出力の綺麗さなんかで選んでみてはどうか ちなみに、店員はそうしていて画質的にはATIの4000シリーズが断然画質がいいとほのめかしていました…
実際どうなんでしょうね
私はベンチはあまり測る事もないですし、ただ上位ならいい物! という病的な考えの持ち主なんで今まではとりあえず最上位 でしたが、そんな考え方を植え付けられるとどうなのかなと考えてしまいます
たしかに最近PCゲームでやりたい!と思うゲームにかぎって日本語版がでずゲーム機では出る など多くあります
ゲーム機の購入を考えています
そうならグラボにあまり力入れすぎるのも無駄なのかな… PCのみの有名タイトルなんてMMOくらいしかないようにも思いますし…
実際PCに革新的なメリットが存在するなら話は別ですが、画質も現代はトントンなようにも思います
皆さんどう思われます?
と、いいますか、私の印象ではニードフォーなんかで、上位と下とではスピード感なんかが全く違ったので、落とすにしてもどのくらい落とせばいいのか また、どのくらい落としても今発売中 もしくは発売予定のゲームが問題なく快適に動くのか 全くわかりませので正直恐いです

ほぼ今の気持ちはHDMI変換コネクタの付いたエルザ280に心は動いてますが、しかしベンチにしか意味をもたらさかいのであれば…

たぶん1年以上は使いますんで

また皆さんのご意見お聞かせ下さい

書込番号:7979107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/24 03:05(1年以上前)

>現在ゲーム市場が段々PS3やXBOX360へ移行しつつある状態

いや〜、まぁ、そういう話は10年以上前から言われてますが、PCゲームはPCゲームならではの良さがありますからね〜。なかなかそうはいかないんじゃないですかね?

私はMMORPGなんで、PCでのみのタイトルがいいですけどね〜
ゲーム機でもあるようなタイトルだと、お子様が多くていろいろ大変ですわ、、、
はぁ(^^;

書込番号:7982302

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/06/24 04:36(1年以上前)

ソニーや任天堂の箱庭で遊ぶのヤダー。
でも、知能が低く身勝手なプレイヤーは、ゲーム機かPCかに関係なく、年齢にも関係なくどこにでもいますよ。

でも、5年前のゲームしかしないので、私にはGeForce 2でも足りちゃうな。
Windows Vistaに非対応だし、AGP用だから、それを満たすとなるとGeForce 6000以降になっちゃうけど。

次ぎ買うのはGeForce 200シリーズで省電力なものかな。
性能は特に要らないので。
200シリーズは特に革新的でもないので、9000シリーズの低価格品でもいいけど。
P4バス最終チップセットでP45を買って置く予定だけど、Hybrid Power機能は欲しいけど使えないのが難点。
IntelのGPU新製品というLarrabeeに期待して待つかな、今のところ全然困っていないので。

Radeonは眼中に無いです。
製品型番を2社分も覚えたくない。
嫌いな会社が買収した。
ので。

書込番号:7982365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/06/24 06:15(1年以上前)

リネージュ2は本国では18禁らしいです。

日本でも未成年がおいそれと出来る課金設定になってないので、ある意味助かってます。
PC負荷自体もMMORPGとしては高いですしね。
おかげさまでプレーヤーはほとんど大学生以上ですね。社会人がかなり多いと思います。

NVIDIAかATIかについては個人の好みの差なんで、それぞれでいいんじゃないでしょうか?

書込番号:7982448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:5件

2008/06/24 19:21(1年以上前)

美麗なゲームは専用ゲーム機に、というのはあまり詳しくないんでなんともいえないんですが、PCのゲームが100%そっちに移植されるわけではないですし(その逆もまたありますが)、そういう区分わけは正直私にはできないですね。

本当にそういう判断はプレイするゲームにもよると思うんですが、ソフトウェア対応や新型発売が不安であったり、極端なハイスペックを求めてないのでしたら、8万円もかけないで、4万円ぐらいのハイスペックカードを購入して、あまった4万円を次世代用にとっておくのも一つの手だと思います。1、2年たてば今の最高モデルも霞んでしまうでしょうし・・・

書込番号:7984392

ナイスクチコミ!0


IFGさん
クチコミ投稿数:55件

2008/06/25 17:59(1年以上前)

みんなスルーしてるけど、
今のATIはDirectX11じゃなくてDirectX10.1だよ。

書込番号:7988425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/07/03 21:46(1年以上前)

GTX280が本日$90値下げされたそうですね。GTX260は$30。
元々歩留まりの低さから赤字ギリギリじゃないのかと言われていただけに、ちょっと心配な動向ではありますが…

書込番号:8025644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源は大体何Wくらいがいいのか? 21 2009/02/18 3:48:17
ダウンロード 0 2009/01/14 17:17:39
GTX295 14 2009/01/17 10:27:08
GTX280の後継 1 2008/12/08 15:08:28
市場から品物が消えてますが・・・ 1 2008/10/12 0:19:27
グラフィック温度について 9 2008/08/06 18:34:55
購入検討 ご意見お願いします 17 2008/07/03 21:46:53

「LEADTEK > WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月18日

WinFast GTX 280 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング