『評価』のクチコミ掲示板

2008年10月 3日 登録

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/512MB Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオークション

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)Palit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 3日

  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の価格比較
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のレビュー
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

『評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)を新規書き込みRadeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

評価

2008/11/19 01:05(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

誰かこのGPUを使っている人は居ませんか?
居ましたら、使い心地を教えて下さい。

書込番号:8660651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の満足度4

2008/12/31 22:13(1年以上前)

今日ドスパラで購入しました。価格は7千円ジャストでした
さて組み込んで半日程度ですがVISTAでのパフォーマンスはそれまで
使っていたHD2400XTでのグラフィックスが4.8から5.9にあがりました、
年末ということもありゲーム等はまだやっておりませんが、3Dマーク06
は2500程度だったのが5788まであがりました。
価格のわりにはいいとおもいます

書込番号:8867966

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2009/01/01 13:48(1年以上前)

光工事屋さん、情報有難う御座います。

GPU性能はベンチスコアを見る限り良いですね^^
低電力でこのスコアは魅力です。

それでもう少し質問させて下さい。
この機種は2スロットTypeのGPUですが
排熱温度が高いとかファンの音が煩い等ありますでしょうか?
また、このメーカーはトラブル等の際にサポートはあるのでしょうか?

個人的には良いGPUと思えるのですが、メーカー名を聞いた事無いので
品質やサポートが良いのか等全く判らないんです。
お手間を取らせますが、情報をお願い致します。

書込番号:8870124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/01/01 17:10(1年以上前)

特にファンの音がうるさいと思うことはありません、ベンチマーク測定中もCPUのファンのほうがうるさいくらいです、排熱温度が高いとも思えません、ただ自分のケースはサイドパネルに12センチファンがありますので吸気でも冷やすのにプラスしているかもしれません。
保障は販売店の保障だけのようです、パッケージ内には保証書はありませんでしたしインストールCDとクイックインストレーションガイド(日本語なし)だけです。代理店がどこにあるのか、アドレスもわかりません。そのへんがマイナスポイントでしょうか。

書込番号:8870729

ナイスクチコミ!0


スレ主 宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件

2009/01/01 17:57(1年以上前)

光工事屋さん

詳細な情報を有難う御座いました。
一度ドスパラに出向いて、購入するか検討してみます。

書込番号:8870901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/01/01 19:12(1年以上前)

宜嗣さん,良いパーツを買ってください、

書込番号:8871162

ナイスクチコミ!0


oops_oopsさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/04 04:23(1年以上前)

ハードウェア・インフォメーション

私も昨年このカードを購入して使用しています。
ファンの音も起動時には大きめですが、起動後はきちんとコントロールされているようで使用時に気になることはありません。
サポート体制はやや不安ですが、価格の安さを考えればお買い得だと思います。
ところが最近気がついたのですが、Catalyst Control Centerのハードウェア・インフォメーションの表示に疑問があります。
メモリ容量が1024MB、メモリタイプがHypermemory、メモリクロックが1005Mhzになっています。
他の方の表示がどうなっているか教えていただけないでしょうか。

書込番号:8882413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)のオーナーRadeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)の満足度4

2009/01/05 19:40(1年以上前)

oops_oopsさん,私も言われるまで気がつきませんでしたが、同じです
メモリー容量とはメモリーサイズの事でしょうか、でしたら私は1791と
表示されています、
推測ですがPCのメモリーと関係ありそうです、私は3ギガのメモリーを
積んでいます。oops_oopsさんはどうでしょうか?

書込番号:8890185

ナイスクチコミ!0


oops_oopsさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/05 23:04(1年以上前)

光工事屋さん、お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですか・・・。
私の場合はPCのメモリは2Gです。
Palitのサイトを見てもHypermemory技術搭載とは書かれていないようですし、
これでは実際にボードに搭載されているメモリの容量が分からないですよね。
(そもそもHypermemory技術はローエンド向けというイメージもありますし)
私はゲーマーではないので実用上の差がそれほど出るわけではないのでしょうが、メモリクロックがドスパラのサイト
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=87341&lf=0
に書かれているクロックの半分というのはあまり良い気分ではないですね。

書込番号:8891385

ナイスクチコミ!0


LeapAheadさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/07 00:08(1年以上前)

>クロックの半分
CCCの情報で表示されるメモリクロックは実クロックです。DDRですからその倍速駆動ということで正常ですよ。

書込番号:8896546

ナイスクチコミ!1


oops_oopsさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/07 08:34(1年以上前)

LeapAheadさん、ご教示ありがとうございます。
DDRというのは実クロックを倍速で駆動しているということなんですね。
大変勉強になりました。
メモリタイプの件はまだ疑問が残りますが、とりあえずは安心して使えそうです。

書込番号:8897468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)
Palit Microsystems

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 3日

Radeon HD 4670 Super AE/46700+0551 (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング