『グラボかマザーか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月中旬 発売

GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)

RADEON HD 3650搭載PCI Expressビデオカード(GDDR2-512MB)。本体価格は15,700円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3650 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/512MB GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のオークション

GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月中旬

  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)のオークション

『グラボかマザーか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

グラボかマザーか?

2008/08/28 04:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > バッファロー > GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)

スレ主 9636さん
クチコミ投稿数:4件

なけなしのボーナスをはたいて
AVパソコンを組み立てようとしましたが
組み立て終了しパソコンをオンした所
BIOS画面がモニターに映りません。
なぜかシステムスピーカーも付いていないケース
なのかピープー音もしません。
マザーは電源供給されてファンも動きます。
マザー上のレッドランプも点灯しています。
モニターも交換してもダメ、DVIやDサブで試してもダメ
CMOSクリアしてもダメ
CPUなのか、メモリーなのか、グラボなのかわかりません。
何年も前にP3やP4やセレロンDや何台も作りましたが今回
初めて壁にぶち当たりました。
考えられるのはグラボが何故か電源をマザーから供給されるタイプ
でPCI-Ex16 バッファローGX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)
マザーがPCI-Ex16 2.0でした。
下位モデルでも作動するとどこかで見たのですが
やはりダメなのでしょうか。本当に長い質問でえすみません。
教えてください。よろしくお願いします。

今回作ったスペックは下記のとおりです。
・CPU   Core 2 Quad Q9450 BOX
・マザーボードギガバイトGA-EP45-DS3R Rev.1.0
・メモリー  トランセンドJM4GDDR2-8K (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)
・HDD   日立HDP725032GLA360 320G
・ケース   500W電源付き AC500-03B
・グラボ   バッファローGX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)
・ドライブ  バッファロー BR-816FBS-BK
・モニター  イイヤマ PL B2006WS

書込番号:8264450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/28 05:56(1年以上前)

印の箇所挿してますか?

PCIーEは互換なので問題はないですね
>考えられるのはグラボが何故か電源をマザーから供給されるタイプ
ハイエンドや一部のミドルクラス以外は普通ですよ
動作確認のスピーカーは仮にケースにあっても接続しないと鳴りません
画像の箇所は挿してますか?方向が違ったりしてませんか?
最小構成でケースから出した状態での確認でしょうか。

書込番号:8264502

ナイスクチコミ!2


スレ主 9636さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/28 11:10(1年以上前)

がんこなオークさん。ありがとうございます。
よくケースを調べたらスピーカー線もあり1Cmぐらい
の小さなスピーカー付いていました。でも鳴りません。
線の+−も間違えずにマザーについています。
あと写真も本当にありがとうございました。
実は電源から出てる線で PCI-E6ピンの電源が二つありました。
あとP84ピンが一つ あと何も書いてない4ピンが一つ
あります。4ピン二つ入れて写真の8ピンに挿してみましたが
ファンが回って動いたと思うとすぐ切れます。
PCI-E6ピン■に合わせて入れると動きません。

どう挿せばいいのでしょうか?
どうかお助け下さい。

書込番号:8265275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/28 12:25(1年以上前)

電源からの線はすべてを使う必要は無いですよ
今回の構成でいうとPCI-Express 6pinは不要ですね
ATX + 12V 4pin+4pinを画像の印に挿してください

書込番号:8265554

ナイスクチコミ!2


スレ主 9636さん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/28 21:22(1年以上前)

がんこなオークさん。
少し前に仕事から帰ってきて
教えてもらったとおり挿しました。
一回再起動した後、無事BIOS画面が出ました!!
昔のPCはメイン電源1個しかなかったのに
今は電源を2個マザーに挿すのは、さすがに知りませんでした。
自分でも調べたら4ピン8ピンはCPU電源なんですね。
それを挿さないとCPUは全く動かないんですね。
あと、起動成功のピッと音もしました。
本当に本当にありがとうございました。
写真も添えてくれたのにも本当に感激です。
ありがとうございました。

書込番号:8267460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)
バッファロー

GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月中旬

GX-HD3650/E512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング