『CrossFire時のスコア』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)PowerColor

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の価格比較
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のレビュー
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

『CrossFire時のスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)を新規書き込みPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

CrossFire時のスコア

2009/05/11 19:31(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

どうも、前回の質問でお世話になりました。
今日、4870x2をもう1つ買ってCrossFire(4GPU)を組みました。
さっそくDMC4のベンチマークを実行してみたのですが、
みなさん、どれくらいまでいきますか?
僕と同じ4GPU環境の方、参考までにスコア教えていただけると助かります。
4GPUでやってる人はすくなく、ネット上でもデータがなくて。
設定は前回の質問と同じ設定(解像度1600x1200とドライバーバージョン9.4に変更)、PC構成も同じです。

スコア
(S1 342.98/S2 292.94/S3 428.44/S4 239.27)

書込番号:9528424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/11 19:44(1年以上前)

ここ読んでいそうな人で、なおかつ4GPUのCFXが可能な人なんてそうはいないから、名指しでリクエストしてもいいかも。
★美咲☆さんとか、★美咲☆さんとか、★美咲☆さんとかwww

書込番号:9528486

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/05/11 20:26(1年以上前)

4Gamerにあったかもです。

書込番号:9528720

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 21:20(1年以上前)

回答ありがとうございます。
たしかに4Gamerのレビューに載ってました。
あれは、4回のテストの平均なのでしょうか?

書込番号:9529057

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/11 21:30(1年以上前)

<あれは、4回のテストの平均なのでしょうか?

たしかS3だかS2のスコアだったかと・・・
DMC4のスコアはばらつきが大きい中でそこだけは安定してるらしい。

書込番号:9529125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/11 21:50(1年以上前)

前回の質問ってどこ〜?

書込番号:9529266

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 22:12(1年以上前)

前回の質問は
デビル メイ クライ4でのベンチマークテスト
という題名で、この質問の1つ前の質問になります。

書込番号:9529422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/11 22:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/05505416761/#9520022

これね。まだこの掲示板に慣れてないんだろうけどURLか書き込み番号ぐらいは掲載しないと答えてくれる人が減っちゃうよ。

書込番号:9529500

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 22:23(1年以上前)

はい、わかりました。ご指摘ありがとうございます。
以後気をつけます。

書込番号:9529522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/11 22:29(1年以上前)

一応参考になれば…

以前のDMC4のベンチ掲載大会の(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/05100011434/SortID=8705452/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=devil+may+cry+4

HD4850×4の1920×1080であのくらいだからスレ主のはまあ結構妥当なほうじゃない?

書込番号:9529573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/05/11 22:40(1年以上前)

あれ?
完璧さんに呼ばれたみたいなので来ました(笑)
家に帰ったら4GPUでやってみますね

書込番号:9529677

ナイスクチコミ!2


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:00(1年以上前)

intel&nvidiaさん 回答ありがとうございます。
そのスレ参考にさせていただきます。

書込番号:9529830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/05/11 23:03(1年以上前)

あれ?
私は用がない?

書込番号:9529851

ナイスクチコミ!1


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:10(1年以上前)

できれば、ベンチマーク行っていただけると助かります。

書込番号:9529912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/05/11 23:12(1年以上前)

一応やってみました。
そんなスコアじゃないかな?
うちのは解像度がもっと高いので少々不利になり低いスコアになってますが・・・
もし今後DMC4ベンチに拘るなら
DX9で解像度はデフォルトのままの方が良いと思います。
その方が他の人も環境を合わせやすいですし
DX10はVISTAの人でなきゃベンチ出来ないので。
後SSはった方がわかりやすいですよ。
一応私のを張っておきます。
解像度以外同じ設定にしました
(もちろんGPUも定格のままです)

書込番号:9529931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/11 23:16(1年以上前)

★美咲☆さん

すいません。先にもの出しちゃって。でも実際のレポは重要ですから御後よろしく願います。

書込番号:9529960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/05/11 23:23(1年以上前)

intel&nvidiaさん

参考になるので良いですよ。
しかしDMCベンチなんて久々だわ(笑)

実ゲームのベンチは敵が増えたり激しくなったりするからあまりしてなかったんですが…
これ、ベンチプログラムと実ゲームでのベンチでは違う結果になるんでしたよね?
比較はしてないですけど。
まぁラデには珍しく有利なベンチですね。

書込番号:9530005

ナイスクチコミ!1


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:26(1年以上前)

★美咲☆さん、回答ありがとうございます。
お手数おかけしました。参考にさせていただきます。
あと1つお聞きしたいのですが、GPUの温度がアイドル時にもかかわらず
88℃と高いのですが、これくらい熱くなるようなものなのでしょうか?

書込番号:9530032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/11 23:28(1年以上前)

>これ、ベンチプログラムと実ゲームでのベンチでは違う結果になるんでしたよね?

そうですね。なんだかんだで製品版のでベンチすると若干スコアが変わってきます。でもほんの少しですが。

>まぁラデには珍しく有利なベンチですね

そうですね。結構どのゲームもnvidiaに有利なので。これは唯一といっていいほど対等な戦いができますね。

書込番号:9530055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/05/11 23:36(1年以上前)

アイドル88度は、プライマリ、セカンダリのどちらもですか?
過去ログ見て貰えれば私が騒いでますが、それくらいになる事もあるし高い気もしますね。
私はBIOS書き換えてファンの回転(アイドル)を少しあげましたが…
ケースやエアフローによるので何とも。

書込番号:9530109

ナイスクチコミ!1


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:43(1年以上前)

プライマリのほうです。
ケースは冷却効率がよいものなのですが、
アイドル時で88℃だったら、
季節が夏になったら、恐ろしいことになりそうなので、
ちょっと不安です。

書込番号:9530152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)のオーナーPowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)の満足度5

2009/05/11 23:51(1年以上前)

そろそろ、質問の時はちゃんと型番出さなきゃ私が怒りますよ(笑)
エアフローが問題無いなら(ケース内部の配線を含め)自己責任でグリスを塗り直してみるとか…
私は3度位下がりました。
後、もし中古ならばらして掃除ですか…
少し前に私がBIOSいじってファンの速度を上げた結果が載ってます。

夏はこのボードの排気熱の凄さに驚きますよ。

書込番号:9530222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/11 23:56(1年以上前)

おいらはHD4870X2は1枚しか持ってない(今はお飾り)けど、やけに温度が高いなぁ、って時はたまにクロック下がらないまんまだったな〜。
関係ないと思うけど。

書込番号:9530255

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:58(1年以上前)

失礼しました。
夏までに、僕もファンの調整等しておきます。
回答してくださった皆様、ありがとうございました。
いろいろと参考になりました。
あと、質問時のいくつかのご無礼もうしわけございませんでした。

書込番号:9530276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/12 02:40(1年以上前)

こちらが参考になるかと〜
http://stat.nazarite.jp/bench-index.php?nm=DMC4

書込番号:9530937

ナイスクチコミ!0


スレ主 sig551swatさん
クチコミ投稿数:14件

2009/05/12 12:36(1年以上前)

まぼっちさん、ありがとうございます。
いろいろデータ載ってたのでチェックしてみます。

書込番号:9532047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CrossFire時のスコア 25 2009/05/12 12:36:34
デビル メイ クライ4でのベンチマークテスト 9 2009/05/10 14:17:04
ご教授ください 3 2009/04/07 2:11:54
カタリスト 2 2009/03/19 10:08:51
今更ですが・・・ 12 2009/03/03 20:10:23
人気無く待ったけど 2 2009/02/22 8:19:17
Geforce GTX295から乗り換えを検討中です 0 2009/02/21 2:44:25
今月は遅い! 4 2009/01/31 22:27:45
久しぶりに通りすがって見る 2 2008/12/30 22:09:11
8.12 5 2008/12/11 12:35:10

「PowerColor > PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 287件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)
PowerColor

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

PowerColor HD 4870X2 2GB GDDR5 (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング