『RADEON 5000番 買いますか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月13日 登録

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

Radeon HD 4870 X2を搭載したPCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(GDDR5-2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 X2 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/2GB SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月13日

  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の価格比較
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のレビュー
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のクチコミ
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)の画像・動画
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

『RADEON 5000番 買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)を新規書き込みSAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

RADEON 5000番 買いますか?

2009/05/03 11:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

RADEON派の方に質問お願いします。

RADEON HD5870 / HD5870X2 スペック!

http://pc-bank.at.webry.info/200905/article_5.html

RADEON HD5870 / HD5870X2が出たら買い換えますか?

宜しくお願いします。

書込番号:9484590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/03 12:26(1年以上前)

買わない。


ほんとだよ。

書込番号:9484718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/05/03 12:52(1年以上前)

自分も買いません。自分にとっては,
1 価格がたぶん折り合わない
2 消費電力にもたぶん納得がいかない(電源買い換える余裕もない)
3 ハイエンドは基本的にいらない

です。

自分はミドレンジャー(ミドルレンジねらいのユーザ)であります。

書込番号:9484793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/03 12:52(1年以上前)

新型PCパーツ好き!さんは、きっと買うよね。

書込番号:9484796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/05/03 13:05(1年以上前)

たぶんもう一人買うよ。
完璧の璧を「壁」って書いたのさん だよ。
いつも買わないって買うんだから、私は知っている。

書込番号:9484836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/03 13:59(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
時をかける少年さん
サフィニアさん
ディロングさん
つまらない質問にありがとうございます。

分かった事は、
完璧の璧を「壁」って書いたのさんはきっと買うということです笑
(かなり買ってますね〜笑)

>新型PCパーツ好き!さんは、きっと買うよね。
凄い迷います。
基本的にNVIDIA派です。(NVIDIA派になったと言ったほうが良いかもです)
過去にHD3870X2*2 CFX で3DVANTAGE起動したら、
まともに動画が拝めなかったのがきっかけでNVIDIA派になっちゃいました。

GT300シリーズも気になりますが。

http://pc-bank.at.webry.info/200904/article_168.html

RADEON HD5870 / HD5870X2 にも期待したいし。。。
悩みますね。

書込番号:9484985

ナイスクチコミ!0


reitou6さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/03 14:46(1年以上前)

>>時をかける少年さん

ミドレンジャー吹いたヽ(゜▽、゜)ノ


僕のような学生は常にミドレンジャーですよ……

書込番号:9485138

ナイスクチコミ!0


DATYURAさん
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:199件 やくちゃんのペ〜ジ 

2009/05/03 15:05(1年以上前)

 私はあまり重いゲームはしないのですが、HDの動画編集をしますので、GPGPU環境次第です。
 個人的にはNVIDIAよりもATIの発色の方が好きなのですが、現状はNVIDIAのCUDAの方が環境が整っているので、Quadro CX+Adobe Creative Suite 4でやっていますが、ソフト込みで良い環境が作れるならRADEON HD5870 / HD5870X2買ってもいいですね。
 

書込番号:9485186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/03 16:57(1年以上前)

DATYURAさん
ありがとうございます。

確かにRADEONは発足が良いです。(ローエンドでも発色は良い。特に赤の発色は最高)
なので地デジ環境の場合や動画鑑賞などはRADEONにしてます

ゲームになると断然NVIDIAですかね。

Quadro CXとは驚きです。
演算能力は高いでしょうね。Quadroという選択肢もありですが価格が。。。
重いゲームもサクサクですかね。

>現状はNVIDIAのCUDAの方が環境が整っているので
そうですよね。その点についても私はNVIDIA派なのかも知れません。
ATI Streamはまだイマイチのような気がします。

書込番号:9485544

ナイスクチコミ!2


reitou6さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/03 17:00(1年以上前)

QUADROってWS用ですよね?
ゲームも演算出来るんですかい?

書込番号:9485554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/03 17:06(1年以上前)

新型PCパーツ好き!さん、RADEON HD5870 / HD5870X2はDirectX11対応になります。
まずATiが先に対応となり、nVIDIAは300シリーズからの対応となります。
nVIDIAの300シリーズは今年の秋以降に発売が予想されますので、それまでは、
HD5870 / HD5870X2が一番上の座というこになります。
どっちにしても、高価で電気大食いの爆熱だと手が出しづらいけどね。

書込番号:9485575

Goodアンサーナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/03 17:13(1年以上前)

5000番台が買えるかどうかは分かりませんが、radeonを狙っています。

その時には現在使用中の8800GTをPhysixカードとして運用する予定です。
・・・現実的なことを言うと、値下がりした他のビデオカードを買うかもです。

書込番号:9485604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/03 17:38(1年以上前)

>QUADROってWS用ですよね?
ゲームも演算出来るんですかい?

確かに謎。



>新型PCパーツ好き!さん、RADEON HD5870 / HD5870X2はDirectX11対応になります。
まずATiが先に対応となり、nVIDIAは300シリーズからの対応となります。
nVIDIAの300シリーズは今年の秋以降に発売が予想されますので、それまでは、
HD5870 / HD5870X2が一番上の座というこになります。

ということは、
HD5870 or HD5870X2を買ってその後300シリーズを買えば。。。
お金が。。。笑
ますます悩みますね。



>5000番台が買えるかどうかは分かりませんが、radeonを狙っています。
その時には現在使用中の8800GTをPhysixカードとして運用する予定です。

最近はNVIDIAをPhysixカードで運用。
発色の良いRADEONを通常ってのが流行ってますよね。

書込番号:9485707

ナイスクチコミ!1


pmkrさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/03 21:32(1年以上前)

見た感じなので実際どうかはわかりませんが・・・
最新のハイエンドVGAにしては、ボード長が短く見えますよね(気のせい?)

最近ケース(P180)を買ったので、干渉せずに収まるなら良いかもですね〜

書込番号:9486815

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/03 21:48(1年以上前)

法月○さん
RADEON+GeForceでPhysXは使えないようです。
それとも最新ドライバーでは解決されたのでしょうか。

書込番号:9486910

ナイスクチコミ!0


法月○さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:34件

2009/05/03 22:37(1年以上前)

>RADEON+GeForceでPhysXは使えないようです。
それとも最新ドライバーでは解決されたのでしょうか。

できる場合もあるらしいです。その場合、動作は保障されないようです。

書込番号:9487222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WMPの再生について・・・ 9 2009/07/22 20:38:56
GTX285のSLI 5 2009/07/15 1:43:46
本体の絵なのですが。 2 2009/06/20 0:37:48
電源が落ちます 10 2010/08/10 23:42:13
夏場の冷却水温でお悩みの方に 3 2009/05/30 17:22:57
RADEON 5000番 買いますか? 15 2009/05/03 22:37:46
コイル鳴きです 6 2009/03/29 23:13:45
HD4870X2 の2枚挿しを検討していますが 15 2009/03/09 7:45:47
電源持つでしょうか。 16 2009/02/16 0:46:58
補助電源について 6 2009/01/18 1:30:46

「SAPPHIRE > SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)」のクチコミを見る(全 158件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月13日

SAPPHIRE RADEON HD 4870 X2 2GB GDDR5 PCIE (PCIExp 2GB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング