『はじめまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:GDDR3/256MB GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月30日

  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

はじめまして

2007/09/26 15:57(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)

スレ主 seta.さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
現在、ソーテック製PC(PT832A)を使っているのですが、
ゲームやりたさにグラフィックボードの追加を決め、
GF8600GT-LE256Hの購入を考えているのですが、
ネットを見ていると、biosやら、ドライバーやらで、混線状態です
どなたか、お知恵を拝借させてください

@BIOS設定の方法
A上記の組み合わせ方法が可能かどうか?
Bその他、注意点など

PCI-EXPRESS付きなので接続は問題ないと思うのですが。
ちなみに、電源ユニットは300wです

よろしくお願いします

書込番号:6801195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2007/09/26 16:24(1年以上前)

とりあえず、○囲い数字は機種依存文字なので、できれば今後は使わない方がいいかと思われます。

小言はいいとして、回答としては…

1.いじる必要はないかと。
2.組み合わせ的にはたぶん問題ないけど、トラブったときに対応してくれないメーカーなので、それなりに国内に代理店を持つメーカーがいいです。
3.つけて問題があれば買い替えを検討する方向で良いのではないかと。

あと、やりたいゲームってなんですか?

ものによってはこれではダメな場合があるので、ぜひ次回以降プレイするゲームややりたいと思うゲーム名は記入してもらえると、無駄もなく情報がお互い交換できるかと。

AMD至上主義

書込番号:6801269

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/26 17:14(1年以上前)

もう一つ追加すると

お使いのマシンはロープロファイルではないので、わざわざロープロファイルのカードを選ぶ必要はないですよ。

後はやはりプレイしたいゲームが何なのかを書いた方が明確なお勧めのカード情報が得られやすいと思います。

書込番号:6801397

ナイスクチコミ!1


スレ主 seta.さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/26 22:16(1年以上前)

>無類のAMD至上主義さん、is430さん

早速のお返事ありがとうございます。
GF8600は近所のショップにて安くでていたので、どうなのかなと思いまして。

ゲームとしては、モンスターハンターや英雄オンライン辺りです

書込番号:6802565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/27 13:34(1年以上前)

はじめまして

モンハンですかww
ならGF8500GT以上で。
昨日、安いから予備にとGF8500GTを買ったのですが
動作確認でインしたらスイスイ動いてくれました^^;

参考程度に。

書込番号:6804634

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/27 19:10(1年以上前)

モンハンなら8シリーズじゃなくても値段のこなれた7600シリーズでも十分ですね。
余裕が有れば7900GSが一番良い気がします。

ただ、電源的に微妙なラインですが、多分動くかな・・・

書込番号:6805455

ナイスクチコミ!0


スレ主 seta.さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/27 23:30(1年以上前)

>モンハン太郎さん,is430さん

お返事ありがとうございます
結局、本日朝一番で購入&装着。
現在、特に問題なく動いています。
何かありましたら、また相談させてください。

書込番号:6806546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋葉原twotop 3,980円 7 2009/08/11 9:18:49
Dell inspiron.530sに搭載の件 5 2008/01/22 14:30:48
大丈夫でしょうか? 6 2007/12/24 1:16:00
DELL5150cに搭載したいのですが 8 2010/01/12 21:48:35
改造してファンレスにしたいところです。 9 2007/12/26 20:20:06
はじめまして 2 2007/11/19 20:54:20
はじめまして 6 2007/09/27 23:30:45
ボードのサイズ 12 2008/02/05 6:33:42
Aeroのディスクトップパフォーマンスが上がらない 3 2007/09/24 21:44:06
Monster TVとの相性 0 2007/09/15 13:07:44

「玄人志向 > GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月30日

GF8600GT-LE256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング