『どなたか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MC/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

GV-MC/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

『どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MC/RX3を新規書き込みGV-MC/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

どなたか

2009/10/31 18:33(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/RX3

クチコミ投稿数:1件

Windows7で動作させている方はいますか?
友人から譲り受ける予定なのですが、OSが7なので。

書込番号:10398692

ナイスクチコミ!1


返信する
koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/31 19:16(1年以上前)

動きそうですが。。

保証はないです。
まぁVista3,1といわれる7ですから相互性はいいと思いますが。

書込番号:10398912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2009/11/01 06:25(1年以上前)

Windows 7は、実際Windows 6.1。

書込番号:10401712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/11/07 16:42(1年以上前)

WindowsVistaからのアップグレードでWindows7にしましたが
動作の方は今のところ以前と変わりなく問題ないですね

書込番号:10436979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/13 01:53(1年以上前)

Windows 7 (64bit版)を新規Installした状態で問題なく使えています。
Windows 7付属のMedia Centerでケーブルテレビ視聴できてます。

またShowbiz DVD2と組み合わせて外部入力も使用できてます。

Windows 7の64bit版に対応するビデオキャプチャーは種類が少ないのですが、\1,980で購入したGV-MC/RX3と 以前から持っていたShowbiz DVD2の組み合わせで格安でアナログキャプチャ環境が構築できました。

書込番号:10467269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/13 21:19(1年以上前)

うおかわさん
動くんですね・・・私もWin7 64Bitですが,設定の途中で止まってしまいます。
仕様には,「※ 64ビット版使用時、メモリ 4GB以上は動作しない場合があります。」とありますが・・・メモリは4GBでしょうか?

書込番号:10470468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/14 12:49(1年以上前)

ブラックベアーさん、
こんにちは。

>>メモリは4GBでしょうか?

実は2GBしか積んでいないのです。。
「64ビット版使用時、メモリ 4GB以上は動作しない場合が〜」の仕様は気づいていませんでした。メモリはこれから追加しようと思ってたのですが、いただいた情報を見てちょっと躊躇してしまいました。。。


書込番号:10473780

ナイスクチコミ!0


res9さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 00:34(1年以上前)

win7 Ultimate 64bit メモリ4Gの環境です
ちなみにGV-MC/RX3はvistaに変えた時に前のテレビキャプチャーが使えなくなり買いました
それじゃあまりにも寿命が短すぎるでしょう?
まだドライバをインストールしていませんが明日にでも挑戦してみます

書込番号:10915105

ナイスクチコミ!0


res9さん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/10 16:26(1年以上前)

ドライバはインストール出来ました
メディアセンターのテレビの設定で自動でチャンネルとスキャンしている
途中ブルー画面になり再起動になりました。
再起動後手動でチャンネルスキャンをしたら1チャンネルしか探してこず、
その1チャンネルも表示されません
64ビットのメモリ4ギガは無理みたいです

書込番号:10917619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2011/06/11 21:25(1年以上前)

参考までに、私もVista 32bit(4Gメモリ→ハードは全部同じ)からWindows7 64bitへ以降の際
、地域のチャンネルスキャンでブルー画面になってしまいます。同じハードで(HDDのbootで
dual OS環境です。)Vista 32bitではOKなので、64bit時の4Gメモリは駄目だと言う事が分か
りました。
そこで、メモリを2Gにして設定を行った後4Gに戻してみました。少しだけしか確認しており
ませんが、今のところ問題なく動作しています。

書込番号:13119668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/RX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/RX3
IODATA

GV-MC/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/RX3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る