『この接続で使用は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の価格比較
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のスペック・仕様
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のレビュー
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のクチコミ
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の画像・動画
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のピックアップリスト
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のオークション

響音DIGI SD-U1SOUND-T4AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の価格比較
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のスペック・仕様
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のレビュー
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のクチコミ
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の画像・動画
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のピックアップリスト
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4

『この接続で使用は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「響音DIGI SD-U1SOUND-T4」のクチコミ掲示板に
響音DIGI SD-U1SOUND-T4を新規書き込み響音DIGI SD-U1SOUND-T4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この接続で使用は可能でしょうか?

2009/05/23 20:17(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4

スレ主 busukeさん
クチコミ投稿数:51件

ゲーム機(PS3)の音を5.1chで聞きたいのですが、
このSD-U1SOUND-T4をノートパソコン(OSはXP)に接続し
入力はPS3の光端子から、出力はヘッドホンへ接続にします。

PS3を使用するときは常時PCを起動しているのですがこの接続をしてサラウンド効果を
得られるのか心配になりましたのでお詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:9592209

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/24 00:25(1年以上前)

無理ですね。
これの入力は通常の2ch音声しか入力出来ません。

このユニットの多チャネル出力は単純に音を流しているだけですので、Dolby DigitalやDTS等の音声をデコードして鳴らす働きはありません。

書込番号:9593748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33940件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/24 00:26(1年以上前)

5.1chのデータを入れたら何も音は出ませんよ。

書込番号:9593755

ナイスクチコミ!0


スレ主 busukeさん
クチコミ投稿数:51件

2009/06/03 10:21(1年以上前)

やはり使用できないのですね…
買う前に聞いて良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:9644492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチプチノイズ 0 2010/07/08 21:23:15
TVを5.1chサラウンドで聞きたい 2 2009/11/21 21:53:21
Windows7ドライバについて 0 2009/11/10 22:01:04
ステレオミキサーの調子 0 2009/10/21 18:55:30
音質 2 2009/10/16 23:52:41
PS3の音声の入力について 4 2009/09/14 22:43:08
マイク入力(ステレオ入力)? 2 2009/09/08 19:57:33
光出力とアナログ出力の音量調整について 3 2009/09/08 1:40:35
インストールできない・・・。 3 2009/08/03 2:29:18
プチプチというノイズ音 4 2009/09/13 13:52:11

「AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

響音DIGI SD-U1SOUND-T4
AREA

響音DIGI SD-U1SOUND-T4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

響音DIGI SD-U1SOUND-T4をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング