『気になる』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)の価格比較
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のスペック・仕様
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のレビュー
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のクチコミ
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)の画像・動画
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のピックアップリスト
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のオークション

SB5.1 (Sound Blaster 5.1)CREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)の価格比較
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のスペック・仕様
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のレビュー
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のクチコミ
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)の画像・動画
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のピックアップリスト
  • SB5.1 (Sound Blaster 5.1)のオークション

『気になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB5.1 (Sound Blaster 5.1)」のクチコミ掲示板に
SB5.1 (Sound Blaster 5.1)を新規書き込みSB5.1 (Sound Blaster 5.1)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

気になる

2007/03/13 19:13(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > SB5.1 (Sound Blaster 5.1)

スレ主 メモ魔さん
クチコミ投稿数:2件

この製品は、どんなマザーボードのオンボードのサウンドよりも、少しは良い音が出るのでしょうか?
どなたかが回答してくださるとうれしいです。。

書込番号:6110581

ナイスクチコミ!0


返信する
天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/03/13 19:32(1年以上前)

 どんなマザーボードのオンボードよりも・・って聞かれて、答えられる人は少ないと思うけど。

 千五百円程度の期待なら、裏切られないんじゃないかな。
 昔のオンボードよりは良いけど、比較対象と環境次第。

書込番号:6110636

ナイスクチコミ!0


poranoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/15 22:08(1年以上前)

え〜昨日買いました。使用パソコンはゲートウエイの4012j?だったかな。アスロンのデュアルです。オンボードでもサラウンド機能などがついているんですが、とにかくシャーとかポツポツといったとにかく電磁波の影響受けてます〜という感じの音がして(オーディオにつないでDVDの音など出すと)、耐えられずとにかくノイズから解放されたくて買いました。結果は思ったよりいいってところでしょうか。もちろんAVアンプの迫力や静粛性ほどの魅力はありませんが、とにかくノイズからはかいほうされホッとしています。これをステップに、もっといいボードだったら・・・と欲が出ています。とにかくノイズから・・・という点では十分価値があると思います。

書込番号:6118753

ナイスクチコミ!3


Psquadさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2007/03/18 02:05(1年以上前)

ゲートウェイに買収された、イーマシーンズのJ2950使ってます。
わたしがSE-80PCI(中古)を買った理由は、poranoさんと同じ
「ノイズ対策」です。
2千円足らずの本品でもかなりノイズが減らせるようですね?
別のパソコンに取り付けてみようかと思います。
デジタル出力とかUSB接続とか、そこまでのこだわりはありません
しね。

書込番号:6127625

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > SB5.1 (Sound Blaster 5.1)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows Vista 0 2009/05/12 18:24:43
いや凄い! 2 2008/03/28 19:21:36
音飛びについて 2 2007/12/18 22:16:37
Sound Blaster5.1 について 2 2007/11/07 0:04:54
3.3VのPCIに対応していますか? 1 2007/10/08 0:07:46
PC内の音を録音したいのですが 3 2007/06/26 6:20:47
WindowsVistaにしましたが・・・ 0 2007/06/21 22:20:00
映画鑑賞等に・・・ 4 2007/06/03 12:50:39
マイクが使えないのですが 2 2007/03/27 22:45:15
気になる 3 2007/03/18 2:05:32

「CREATIVE > SB5.1 (Sound Blaster 5.1)」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SB5.1 (Sound Blaster 5.1)
CREATIVE

SB5.1 (Sound Blaster 5.1)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

SB5.1 (Sound Blaster 5.1)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る