『RCA変換アダプタ』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

X-FiオーディオプロセッサをやEMIシールドを備えた7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PACREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

『RCA変換アダプタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

RCA変換アダプタ

2009/05/21 14:29(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

スレ主 アズ@さん
クチコミ投稿数:14件

このサウンドカードからプリメインアンプに出力をしようと思います。
デジタル出力を使ってもよいのですが、モンスターケーブルのMC400I-1Mを所持していて
どうせならこちらのケーブルを使いたいのでライン出力からRCA変換アダプタを利用して繋ごうと思うのですが
変換アダプタを利用する事によって音質は悪くなったりしてしまうのでしょうか?

どなたかご教授お願いします。

ちなみにプリメインアンプはONKYOのA-933です。

書込番号:9580028

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2009/05/21 15:19(1年以上前)

接点が増え、変換ケーブルの質はいくら求めてもそこそこと考えれば、良くなる要素はないですね。
何しろ高級ケーブルは接点が増えるのを嫌って半田付けではなく、溶接をするのですから、余計な接点はない方がいいでしょうし、変換ケーブルは間に合わせの商品という位置付けなので、使うケーブルに見合う高品質のものはないでしょう。

下手をしたら中程度の3.5mmステレオ->RCA×2のケーブルの方が良くなる可能性もあるでしょう。

書込番号:9580197

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/21 18:02(1年以上前)

>何しろ高級ケーブルは接点が増えるのを嫌って半田付けではなく、溶接をするのですから、

それはどういったケーブルでしょう?自分にはスピーカーケーブルみたいなものが溶接できるとは思えないのですが・・・
そういうケーブルがあるんですか?

書込番号:9580704

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2009/05/21 19:32(1年以上前)

私も話しに聞くだけで、実際にはやらないので詳しくは知りませんが、コネクターと電線の接続を半田で固定せずに溶接をするらしいです。

書込番号:9581090

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/21 19:38(1年以上前)

溶接といわれるとアーク溶接かとすぐ思うのですが、スピーカーケーブルみたいに細いものでは多分燃え切っちゃうでしょうからないでしょうね。
そういえば半田も半田溶接ですが、そういうことですかね?

書込番号:9581124

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33866件Goodアンサー獲得:5787件

2009/05/22 02:54(1年以上前)

一応検索するとあるにはあるらしいです。
http://www.google.co.jp/search?q=%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa+%e6%ba%b6%e6%8e%a5+%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab
具体的に使われている溶接技術には触れられていないのすが、半田付けと比較しての優位性を売りにしているので、半田付けではない様です。

もし蝋付けだったら、半田付けと大差がない気もしますが...

書込番号:9583683

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/05/22 21:58(1年以上前)

こんなケーブルあるんですね。びっくりです。電気溶接っていってるのでアークでしょうけど、
よく溶接できるな・・・。
ちょっと勉強になりました。

書込番号:9587379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る