『設定がOS再起動すると元に戻ってしまう』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『設定がOS再起動すると元に戻ってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定がOS再起動すると元に戻ってしまう

2010/01/07 06:45(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

スレ主 zero1945さん
クチコミ投稿数:6件

PCI Express Sound Blaster X-Fi Ttanium SB-XFTを先日
購入したのですが、設定(音量、ミキサー等)がそのときは
設定可能なのですが、OS(vista)をシャットダウンや再起動
すると次回OS起動後は元に戻ってしまって、毎回設定をやり
直さなくてはならない状態なのです。こう言った場合の対処
法とかもしよろしければ教えてください。

前に使っていたSound Blaster X-Fiはそんなことはなかった
のでストレスです。

書込番号:10745358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/01/07 07:27(1年以上前)

PCの構成が分からないのでなんとも・・・、必要なシステム構成になっていますか?

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=1&subcategory=208&product=17927&nav=3&listby=brand

最新のドライバーは使用されていますか?

http://jp.creative.com/support/downloads/

書込番号:10745424

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero1945さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/07 07:57(1年以上前)

メッセージありがとうございます。

パソコン構成はすべてクリアーしてます。
(自作機)

最新のドライバー、アプリケーションソフトです。

書込番号:10745481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/07 08:37(1年以上前)

何かセキュリティソフトが悪さしてるとか。

#一昔前、ウィルスバスターがiTunesの設定変更を邪魔する事象に遭いました。

書込番号:10745580

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero1945さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/07 09:53(1年以上前)

結果から言いますと同じウイルスバスターというソフト使っていて、不正変更って言う項目があり、そこを常に許可的な感じで設定したら上手くいきました。ありがとう^^


一度すべてのドライバー、アプリ、レジストとその後、OSを再起動し、セーフモードで余分なものもアンインストールして、再度ドライバーをインストールしたけどダメで、このメッセージがヒントになり試したらドンピシャでした!!
再起動したとき設定が反映されてたのには感動した^^

ほんとうにありがとうございます。

書込番号:10745753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/09 07:51(1年以上前)

たまたま過去の事例を思い出せて良かったです。

最近、レジストリなどのWindowsの設定が不正に変更されないように監視するツールが多いですからね。
#私が遭遇したのは、ソフトウェアのバグでしたが。

書込番号:10755063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る