『光デジタル入力の音質について』のクチコミ掲示板

2008年 8月下旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

X-Fiオーディオプロセッサを搭載した7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTCREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月下旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

『光デジタル入力の音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

光デジタル入力の音質について

2010/12/03 18:39(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

クチコミ投稿数:241件

サウンドカードの選択で質問させてください。
光デジタル(角型)入力が欲しく製品を物色しているのですが、価格的にこの製品か
玄人志向のCMI8768-8CHPCIeで迷っています。

搭載しているチップによって違いは出てくるものなのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:12314790

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33876件Goodアンサー獲得:5787件

2010/12/03 22:42(1年以上前)

はっきりとした違いはないでしょう。

書込番号:12315924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2010/12/04 01:06(1年以上前)

uPD70116さん

お返事ありがとうございます。
単なる入り口くらいの捉え方で良いのでしやうかね。
余計な出費を抑えることが出来そうです。

書込番号:12316693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:88件

2010/12/04 15:21(1年以上前)

アナログの場合はチップなどによって音質に大きな差が出てきますが、デジタルの場合は大きな差は出ません。
大きな違いがあるとすれば、対応している入力のビットレート、サンプリング周波数の違いですが、音質に大きな差はありません。


書込番号:12318929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2010/12/04 18:35(1年以上前)

Orange Juiceさん

お返事ありがとうございます。
ビットレート、サンプリング周波数を比べてみて、こちらの方が良いなぁと。(^_^;
私の使い方ではオーバースペックかもしれないです。

CMI8768-8CHPCIeで勉強してみてからにしようと思います。
でも、どこか“ちょいハイスペック”に惹かれてしまいます。

書込番号:12319649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月下旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium SB-XFTをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る