『オンボードとの差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz Audiotrak PRODIGY HD2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Audiotrak PRODIGY HD2の価格比較
  • Audiotrak PRODIGY HD2のスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY HD2のレビュー
  • Audiotrak PRODIGY HD2のクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY HD2の画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY HD2のピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY HD2のオークション

Audiotrak PRODIGY HD2AUDIOTRAK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 6日

  • Audiotrak PRODIGY HD2の価格比較
  • Audiotrak PRODIGY HD2のスペック・仕様
  • Audiotrak PRODIGY HD2のレビュー
  • Audiotrak PRODIGY HD2のクチコミ
  • Audiotrak PRODIGY HD2の画像・動画
  • Audiotrak PRODIGY HD2のピックアップリスト
  • Audiotrak PRODIGY HD2のオークション

『オンボードとの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Audiotrak PRODIGY HD2」のクチコミ掲示板に
Audiotrak PRODIGY HD2を新規書き込みAudiotrak PRODIGY HD2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オンボードとの差

2008/04/18 15:04(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY HD2

クチコミ投稿数:23791件 Audiotrak PRODIGY HD2の満足度5 レビュー用画像庫 

GA-EP35-DS3のマザボでRealtek ALC889Aが乗ってますが
これより格段に音質は上がりそうでしょうか?
スポーカーはロジクールのZ4です。
またこのカードだとヘッドホン端子に接続ですか?
後ケースのフロント端子に接続可能でしょうか?
http://www.coolermaster.co.jp/web/product/case/cac-t05-uwa/cac-t05.htm
このケースです

書込番号:7690243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2008/04/19 00:52(1年以上前)

>これより格段に音質は上がりそうでしょうか?

最近のオンボードサウンドは聞いたことがないので断言はできないが、多分上がると思う。
程度問題まではわからない。

>またこのカードだとヘッドホン端子に接続ですか?

RCA端子に、RCA ← → ミニプラグ(ステレオ)変換器をかませて接続することになるだろうと思う。

>後ケースのフロント端子に接続可能でしょうか?

当カードには内部アナログ出力端子が無いので無理だと思う。入力端子は有るけど。
ケースのフロント端子は、オンボードサウンド専用と考えたほうが無難。

書込番号:7692683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2008/04/19 01:07(1年以上前)

書き忘れ

念のためだけど

>RCA ← → ミニプラグ(ステレオ)変換器

RCA端子はオス、ミニプラグはメス。

書込番号:7692734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Audiotrak PRODIGY HD2の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/04/19 18:28(1年以上前)

言うにゃ及ぶさんありがとうございます
LDTだかは手が出ないのでこれを買ってみます
ケースのフロント端子も生かせるようですしオンボードがダイナミックレンジ
106でこれは115なので試してみます。

書込番号:7695419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:20件

2008/04/19 20:08(1年以上前)

>ケースのフロント端子も生かせるようですし

え? 俺そんなこと何も言ってないよ。
どこからそんな結論が出せるのさ?
買う買わないは自由だけどさ。

書込番号:7695831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Audiotrak PRODIGY HD2の満足度5 レビュー用画像庫 

2008/04/19 20:13(1年以上前)

あ 間違えです オンキョーの同価格帯のを買う事にしました

書込番号:7695858

ナイスクチコミ!0


assy1977さん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:12件 Audiotrak PRODIGY HD2の満足度5

2009/01/24 21:11(1年以上前)

GA-MA78GPM-DS2Hのマザボの光出力からこの商品の光出力に変えたら
映画がもの凄く臨場感でましましたよ。
変えて正解でした。

書込番号:8983979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AUDIOTRAK > Audiotrak PRODIGY HD2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Audiotrak PRODIGY HD2
AUDIOTRAK

Audiotrak PRODIGY HD2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 6日

Audiotrak PRODIGY HD2をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る