『起動する度にドライバが消える?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『起動する度にドライバが消える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

起動する度にドライバが消える?

2011/10/11 18:03(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 ppit'sさん
クチコミ投稿数:67件

ドライバのインストールに問題は無く、音も出るのですが。
翌日などに起動すると音が出ず、デバイスマネージャーには、
「ドライバがインストールされていません。」となっています。
起動する度にインストールし直している状況です。

ドライバに問題があるのか、ハード的に問題があるのか?
何か分かる方がいらっしゃいましたら御教授お願いします。

OS Windows7 Home Premium SP1 64bit
ドライバ 5.60C
オンボードオーディオ OFF

書込番号:13612075

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/11 18:50(1年以上前)

差込スロットを変えて確認を、可能ならPCを変更しての確認を願います。
それとSE-90は何時ごろ購入した物?

書込番号:13612254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ppit'sさん
クチコミ投稿数:67件

2011/10/11 19:46(1年以上前)

 平_さん、返信ありがとうございます。
このSE-90は前PCからの乗せ変えで、購入してから3〜4年は経っています。
前PCでは、WindowsXPでしたが特にこのような症状はありませんでした。

他のPCIスロットですが、グラフィックボードが占拠していて付けられません。
これを期に買い換えた方が良いのかも。
PCIExpressX1なら空いているのですが・・・。

書込番号:13612505

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/11 19:59(1年以上前)

VGAが邪魔なら下記のような物を使われて実験されますか?
玄人のPCI-6.5CM
http://www.amazon.co.jp/dp/B000FHXRQ2

書込番号:13612566

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/10/11 22:58(1年以上前)

もしかするとオンボードサウンドが優先されてしまうんでしょうか。試しにBIOSで、オンボードを無効にしてみては。

書込番号:13613662

ナイスクチコミ!1


スレ主 ppit'sさん
クチコミ投稿数:67件

2011/10/12 21:07(1年以上前)

 返信ありがとうございます。
ONKYOに問い合わせた所、解決しました。
ドライバの問題だったようです。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13617394

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込):¥29,800発売日:2005年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る