『ドライバー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz SE-200PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-200PCIの価格比較
  • SE-200PCIのスペック・仕様
  • SE-200PCIのレビュー
  • SE-200PCIのクチコミ
  • SE-200PCIの画像・動画
  • SE-200PCIのピックアップリスト
  • SE-200PCIのオークション

SE-200PCIONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月10日

  • SE-200PCIの価格比較
  • SE-200PCIのスペック・仕様
  • SE-200PCIのレビュー
  • SE-200PCIのクチコミ
  • SE-200PCIの画像・動画
  • SE-200PCIのピックアップリスト
  • SE-200PCIのオークション

『ドライバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-200PCI」のクチコミ掲示板に
SE-200PCIを新規書き込みSE-200PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライバー

2008/09/21 17:27(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-200PCI

スレ主 yotasanさん
クチコミ投稿数:25件

オンキョーさんにはVISTA 64bitのドライバーが出ていませんが、本家のVIA(USA)にはEnvy24 Audio controller family driver Version - 5.40a 05 August 2008 が出ています。インストールしてみましたが、日本語表記で動作も問題ないようです。当然他のOSの最新版もあります。

http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=2

書込番号:8388263

ナイスクチコミ!2


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/09/21 17:57(1年以上前)

VIAが新しいドライバを出しても、オンキヨーはやる気ないのか全く無反応ですね。
自社製品向けに細かくカスタマイズしている訳でもないようなので、時間が掛かる訳でもないだろうし。

>他のOSの最新版もあります
ダウンロード前にOSの選択がありますが、Envy24 controllersは行き着く先はどれを選んでも同じだったりします。
>Supported Operating Systems: Windows Server 2003 x64, Windows 98, Windows 98SE, Windows ME, Windows 2000, Windows XP, Windows Vista 64-Bit, Windows Vista 32-Bit
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=7&CatID=1500&SubCatID=107

書込番号:8388444

ナイスクチコミ!2


microsoptさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件 SE-200PCIのオーナーSE-200PCIの満足度5

2008/11/20 16:06(1年以上前)

今、SE- 200 PCIを保有していますが、64bit版非対応ということなので、
自作パソコンを組み直すにあたってオークションに出すことにしました。

XP home と Vistaのデュアルブート時にVista home premium 64bit版にドライバーをインストールしてみたのですが、
私の場合では、光デジタルのみ出力できていました。
アナログ出力は、Lのみ出力されていました。

ONKYOさんは、やる気ないみたいですね。

LTDですらも64bit版のドライバーがありませんでしたし・・・。

書込番号:8666623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 SE-200PCIのオーナーSE-200PCIの満足度4

2008/12/01 07:47(1年以上前)

VIAのドライバーでVista64もちゃんと動作しますよ?
未だにONKYOが用意しないのは腹立ちますがw

書込番号:8716429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SE-200PCI
ONKYO

SE-200PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月10日

SE-200PCIをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る