『変換について』のクチコミ掲示板

2008年10月18日 発売

SE-U33GXV

新開発のオーディオコンデンサや高性能フォノイコライザーを搭載したUSBサウンドユニット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 SE-U33GXVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-U33GXVの価格比較
  • SE-U33GXVのスペック・仕様
  • SE-U33GXVのレビュー
  • SE-U33GXVのクチコミ
  • SE-U33GXVの画像・動画
  • SE-U33GXVのピックアップリスト
  • SE-U33GXVのオークション

SE-U33GXVONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月18日

  • SE-U33GXVの価格比較
  • SE-U33GXVのスペック・仕様
  • SE-U33GXVのレビュー
  • SE-U33GXVのクチコミ
  • SE-U33GXVの画像・動画
  • SE-U33GXVのピックアップリスト
  • SE-U33GXVのオークション


「SE-U33GXV」のクチコミ掲示板に
SE-U33GXVを新規書き込みSE-U33GXVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

変換について

2009/11/08 16:24(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > SE-U33GXV

スレ主 toproad50さん
クチコミ投稿数:177件 SE-U33GXVのオーナーSE-U33GXVの満足度5

皆様の助言を頂きたいと思います。

この商品を使って、ラジオの音声をPCに取り込もうと考えてますが、
付属のDigiOnSound5 L.Eを使った場合、
保存する音声ファイルはdgs形式で保存されますが、
このファイルを、例えば、wavやmp3に変換する場合、
どうすればいいのでしょうか。
wavであればSoundEngine Freeを使える事がわかり、インストールしましたが、
性能を比較して、DigiOnSound5 L.Eの方が使いやすそうに感じたので、
こちらをメインに使おうと考えています。

アドバイスをお願いします。

書込番号:10442621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/11/08 20:25(1年以上前)

DigiOnSound5 L.E版の方は使ったことないけど保存するときに形式でWAVなら選べたと思ったけど。

dgs形式で保存されるのはデフォルトがそうなってるからだと思う。

書込番号:10443921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/08 21:06(1年以上前)

保存だとONKYO独自のdgs形式だけど
変換する範囲を指定して「ファイル」→「書き出し」で
「ファイルの種類」をwav,mp3.wma,oggのどれか指定して変換できますよ。

書込番号:10444153

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 toproad50さん
クチコミ投稿数:177件 SE-U33GXVのオーナーSE-U33GXVの満足度5

2009/11/08 23:36(1年以上前)

キツネのお面さん、海に降る雪さん、
回答ありがとうございます。
海に降る雪さんの回答で、問題が解決しました。
これで、ラジオ番組やカセットの音源の保存が安心して出来ます。
ありがとうございました。

書込番号:10445354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2015/08/30 15:42(1年以上前)

>キツネのお面さん
>海に降る雪さん

今から6年も前のスレですがとても参考になりました!!!
本当に感謝感謝です!!!

書込番号:19095930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-U33GXV
ONKYO

SE-U33GXV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月18日

SE-U33GXVをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング