『BDドライブ接続』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:ATA/RAID/Serial ATA SATARAID-PCI (SATA/RAID)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)の価格比較
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のレビュー
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のクチコミ
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)の画像・動画
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のオークション

SATARAID-PCI (SATA/RAID)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)の価格比較
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のスペック・仕様
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のレビュー
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のクチコミ
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)の画像・動画
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のピックアップリスト
  • SATARAID-PCI (SATA/RAID)のオークション

『BDドライブ接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「SATARAID-PCI (SATA/RAID)」のクチコミ掲示板に
SATARAID-PCI (SATA/RAID)を新規書き込みSATARAID-PCI (SATA/RAID)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

BDドライブ接続

2010/11/14 01:58(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > SATARAID-PCI (SATA/RAID)

スレ主 elfaさん
クチコミ投稿数:99件

このカードでBD-Rドライブを接続し,ライティングまで問題なく使用できている例はありますか?

当方はBDR-206を使用します.

書込番号:12212654

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2010/11/14 11:01(1年以上前)

基本的に。I/FカードのSATAは、HDDしか動作保証していないところが多いです。
増設で…ということなら、オンボードの方に光学ドライブを優先して接続しましょう。
オンボードでSATAが無いようなマザーなら、BD関係を扱うこと自体に無理があるかと。

書込番号:12213850

ナイスクチコミ!1


スレ主 elfaさん
クチコミ投稿数:99件

2010/11/14 19:35(1年以上前)

「使用できている例はありますか?」
と聞いています。

「出来ないよ」という話をするのは何の意味もありません。

実際に、変換アダプターの類で光学ドライブのサポートをうたっているものはたくさんあります。

>>オンボードでSATAが無いようなマザーなら、BD関係を扱うこと自体に無理があるかと。

「そのような旧式なマザーボードでBDRを扱うことは出来ない」という意味でしょうか。
無知からくる間違ったコメントです。

光学ディスクに書き込みをするのに、大きなCPUパワーは必要ありません。
IDEのみサポートの環境(マザーボード&CPU)での使用に何の無理もないものが世の中に溢れています。
自分の知っていることだけ世界ではない、ということを学んで下さい。

書込番号:12216205

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/14 20:49(1年以上前)

沢山あるというのなら、人に聞かなければ判らないものを使わずに、それを使えばいいでしょう。
ドライバーがSCSIコントローラー扱いになるものは結構あるので、ライティングが正常に行える保証のあるものは少ないと思いますよ。

書込番号:12216574

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > SATARAID-PCI (SATA/RAID)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WINDOWS10 で使えますか? 4 2016/12/29 4:46:40
起動時に出るメッセージ 5 2015/03/25 14:27:49
BDドライブ接続 3 2010/11/14 20:49:07
ミラーリングで起動しない 1 2009/02/21 14:58:44
初歩的な質問でごめんなさいその2 1 2009/01/24 19:04:53
添付SATAケーブルの長さ 1 2008/01/12 17:46:47
SATAUHDDの接続可否 2 2007/09/16 13:07:14
RAID0から起動 2 2007/09/13 11:18:37
初歩的な質問でごめんなさい 1 2006/02/19 22:10:01

「玄人志向 > SATARAID-PCI (SATA/RAID)」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SATARAID-PCI (SATA/RAID)
玄人志向

SATARAID-PCI (SATA/RAID)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

SATARAID-PCI (SATA/RAID)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング