『Ver1.1との違いについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:205x540x507mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P180の価格比較
  • P180のスペック・仕様
  • P180のレビュー
  • P180のクチコミ
  • P180の画像・動画
  • P180のピックアップリスト
  • P180のオークション

P180ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月 8日

  • P180の価格比較
  • P180のスペック・仕様
  • P180のレビュー
  • P180のクチコミ
  • P180の画像・動画
  • P180のピックアップリスト
  • P180のオークション

『Ver1.1との違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P180」のクチコミ掲示板に
P180を新規書き込みP180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Ver1.1との違いについて

2007/04/22 18:27(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P180

クチコミ投稿数:4件

通販でこのケースを買おうと検討中です。
品番にP180とP180 ver1.1があるのですが、
違いは何でしょうか

書込番号:6259418

ナイスクチコミ!0


返信する
カロ爺さん
クチコミ投稿数:1820件Goodアンサー獲得:3件 ZARD Forever 

2007/04/22 20:05(1年以上前)


P180は販売終了となり、その後続機種がV1.1です。
http://www.links.co.jp/html/press2/p180-V1.1.html

ちなみに、さらに改良を加えたP182及びP182SEも発売されましたよ。
http://www.links.co.jp/html/press2/p182.html
http://www.links.co.jp/html/press2/p182se.html

書込番号:6259811

ナイスクチコミ!1


風狸.さん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/25 19:48(1年以上前)

 「P180 ver1.1」の中でも、いくつかの仕様の違いが有るようです。
 回転の悪い店では古い仕様の物が残っているようなので、注意!

 私的チェックポイント
 1.ファンコントロールスィッチが背面上部に付いている
    古い仕様だと内部に付いていてケースを開けないと触れない
 2.M/B取付の板が底上げされていて、電源からの配線がしやすい
    古い仕様だとM/B裏に配線できず、相当大変らしい・・・

 詳しくは・・・ このへんで・・・
 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20070217/ni_i_cs.html 

書込番号:6270158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/05/02 18:08(1年以上前)

4/30に秋葉原のTSUKUMO eX.の店員に確認したところ、P182の仕様の物のようでした。

P182より安く手に入りますね。

書込番号:6293901

ナイスクチコミ!0


お尻さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/12 18:07(1年以上前)

最近流通しているP180B ver1.1は、すべてP182と同等の
機能を有した最新版なのでしょうか。

せっかく買ったものが旧型だったら切ないので、
価格コムに登録されている店のうち、値段が安めで
かつ在庫があるところを選んで問い合わせてみたのですが、
「外箱を見ただけではわからん」とか、
「代理店の話では、背面に穴が2つ空いてるらしい」といった、
不確実な解答しかえられませんでした。

連休以降にP180黒を購入された皆さん、届いた品物は、
背面に水冷装置用の穴が備わった最新版でしたか?

書込番号:6327905

ナイスクチコミ!0


風狸.さん
クチコミ投稿数:5件

2007/05/16 22:44(1年以上前)

>最近流通しているP180B ver1.1は、すべてP182と同等の機能を有した最新版なのでしょうか。

 近所のPCショップでは、未だに旧型の物が展示販売されています。
 残る所(店舗)では残り続けるのでしょうね・・・・

書込番号:6342213

ナイスクチコミ!0


お尻さん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/19 12:06(1年以上前)

レス有難うございます。
数日前に、価格COMで最安クラスの店でP180B ver1.1を
購入したのですが、無事最新版が届きました。

書込番号:6350059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/05/19 20:26(1年以上前)

今日、P182(黒色)を購入する予定でグッドウィルに行きました。店で現品確認したところP182のガンメタリック色は、自分の部屋及びディスプレイ色とマッチしませんでした。P182の新しい機能は非常に魅力でしたが、泣く泣く諦めました。 やむを得ずP180のブラックを15,980円で購入しました。家に帰ってから開梱したところ内部はP182とまったく同じでした。 どうして?と思い調べていたところ、この掲示板が見つかり、内部がP182というのはありうると納得しました。  満足しています。
もしかしたら購入時の参考になるかと思いますので製品S/N.を掲載します。
 P/O#KS−030407JP

書込番号:6351447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P180
ANTEC

P180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月 8日

P180をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング