『レビューで見かける静音ファンとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:210x520x510mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 P182のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

P182ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • P182の価格比較
  • P182のスペック・仕様
  • P182のレビュー
  • P182のクチコミ
  • P182の画像・動画
  • P182のピックアップリスト
  • P182のオークション

『レビューで見かける静音ファンとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P182」のクチコミ掲示板に
P182を新規書き込みP182をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューで見かける静音ファンとは?

2009/05/23 17:10(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P182

クチコミ投稿数:8件

皆様こんにちは、本日はよろしくお願いします

付属のファン(公式ではLOWでも1200prm)は少し気になる程度。静音ファンにすれば…。

など見かけますがどれくらいの風量が静音ファンなのでしょうか、ご意見をお聞かせください。
このケースを購入検討中なのですが現在持っているサイズの超静音(1000prm)を流用しようと思っていますが、800prmが静音と呼ばれる部類であれば買い替えも考えています

書込番号:9591404

ナイスクチコミ!0


返信する
kou999さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/23 17:58(1年以上前)

静音かそうでないかは、受け手と周辺の状況によってによる
今持っているそのファンが我慢できる限界なら、このケース
の付属ファンは総取り替えになるでしょう

まあ、うるさいと思ったら交換 でいいのでは

書込番号:9591623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/05/23 18:02(1年以上前)

まあそうなりますよね

私の場合デスクの上にケースとディスプレイを置いて使っているので気になっていました
一番音が聞こえる環境だと思うので、検討したいと思います

先ほど上げた、今持っているファンについては気にならない程度(自分で質問しておいて曖昧な言い方ですが)なので大丈夫かもしれません

回答ありがとうございました

書込番号:9591652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/31 23:20(1年以上前)

案の定付属のファンがうるさかったです
静音と謳っているので静かだろうと思いましたが、25dBのファンをケースの背面につけるのはやはり気になりました
KAZE-JYUNIの800prmをつけることで満足のいくものとなりました

書込番号:9633317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > P182」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排気ファン 6 2010/11/04 5:50:06
下段の冷却ファン 8 2010/05/25 13:22:43
ドライブの取り付けについて 1 2010/03/28 9:38:11
静音性 3 2010/02/18 21:25:31
自作初心者です 3 2009/09/23 2:21:33
ウォーニングか? 2 2009/08/28 12:49:40
SSD(2.5インチ)→3.5インチマウンター苦労しました。 0 2009/08/18 19:33:23
AMDマシン 3 2009/06/20 20:18:23
PCの中身を移してみようと思います 8 2009/06/07 23:16:11
レビューで見かける静音ファンとは? 3 2009/05/31 23:20:34

「ANTEC > P182」のクチコミを見る(全 878件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P182
ANTEC

P182

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

P182をお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング