電源を別の物に交換したのですが、煩くて。
元々搭載されてた電源は特殊な物だったみたい。
2011年に自作してからメインのSSDを交換しただけで、未だに稼働しています。
電源を静音にしたいなー。
書込番号:23376403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>電源を静音にしたいなー。
静音電源に交換しましょう。
うるさいのがファンでお気に入り電源だったら、
静音ファンに交換しても良いでしょう。
ちなみに私は、ファンコントローラーで回転を
下げて、風切り音を抑えています。
書込番号:23376470
0点
折角の連休,有効に使って,静穏電源の導入です !
PCケースの加工を含め頑張りましょう ・・・・
書込番号:23376474
0点
付属電源は背面にファンがあるタイプなんですよね。
天面にファンがある電源に交換するとファンを上にして設置することになると思いますが、ファンが自分に近くなってうるさく感じるか、天板で窒息気味になって回転数が上がっているかでしょうか。交換した電源が何かによりますが。
背面にファンがある電源で手に入るのはニプロンしか思いつきませんが、ファンが静かかは使ったことがないのでわかりません。
https://www.nipron.co.jp/sokunou/index.cgi
書込番号:23376662
1点
やはりファンの向きがおかしいのですね。
交換したのは、玄人志向のKRPW-L5-400W/80で、ファンの向きは上向きです。
付属の電源はANTECの背面排気でした。
ZOAの店員にパソコンを見てもらって電源を購入したのですが。
書込番号:23380901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
可能性として書きましたが、天板はスリットが切ってあるのでそう簡単に窒息することはないと思います。
狭いケースなので配線にどこかのファンが当たっているということはないですか?
書込番号:23381302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > NSK3480」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2020/05/05 13:05:29 | |
| 0 | 2011/04/09 20:25:37 | |
| 4 | 2011/03/02 19:44:49 | |
| 1 | 2011/02/11 23:26:45 | |
| 3 | 2010/12/15 23:46:27 | |
| 8 | 2010/07/17 16:54:40 | |
| 1 | 2010/04/06 23:31:01 | |
| 4 | 2010/03/31 19:43:17 | |
| 0 | 2010/03/19 0:23:05 | |
| 1 | 2010/01/29 16:41:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






