『Wind Tunnel について初心者の質問です^^;』のクチコミ掲示板

2007年 3月19日 登録

Wind Tunnel-BK (電源なし)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:235x540x568mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の価格比較
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のレビュー
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のクチコミ
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の画像・動画
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のピックアップリスト
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のオークション

Wind Tunnel-BK (電源なし)サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月19日

  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の価格比較
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のスペック・仕様
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のレビュー
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のクチコミ
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)の画像・動画
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のピックアップリスト
  • Wind Tunnel-BK (電源なし)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)

『Wind Tunnel について初心者の質問です^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wind Tunnel-BK (電源なし)」のクチコミ掲示板に
Wind Tunnel-BK (電源なし)を新規書き込みWind Tunnel-BK (電源なし)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Wind Tunnel について初心者の質問です^^;

2007/04/27 18:49(1年以上前)


PCケース > サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)

スレ主 P助くんさん
クチコミ投稿数:6件

初の自作PC作成なのですが、本日このケースが届きました。
早速ケースを空けてみたのですが、2つ疑問があります^^;
ネット検索で調べまくったのですが答えがみつからず、メーカーにメールで問い合わせようと思ったのですが既に連休に突入していたため、すがる思いで書き込みしました><

【質問1】
5インチ・3.5インチドライブベイの入り口には穴がたくさんあいた鉄板(折り曲げやすそうな)があってそのままではドライブが入りそうにないのですが、鉄板を折り曲げて入り口を作って入れるのでしょうか?

【質問2】
ケース内の温度を計るセンサーが付いているのですが固定場所(何処が理想的なのか)と固定方法を教えていただきたいです。マニュアルにもメーカーのHPにも載っていませんでした・・・。

本当に初心者の質問で申し訳ございませんが、このケースに詳しい方がおられましたら教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6276102

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/27 18:58(1年以上前)

1.常識。自作に関する本でも読めば一発で分かる。
2.自分が気になるところに両面テープとかで止めればいい

コレはケースにかかわらず多分どのケースにも共通する一般常識。

書込番号:6276116

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/04/27 19:30(1年以上前)

1 抜き取りましょう(切り取りかな?)プラモデル感覚でOK

2 耐熱テープがお勧め。
  Birdeagleさんのレスの両面テープはメーカーにより出来不出来  が有るのであまりお勧めでは・・・
  
  PCショップのチップセットクーラー等を置いてある所にある
  橙色?肌色?の両面テープの事ならOKです

書込番号:6276207

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/27 20:22(1年以上前)

自作入門

http://www.dosv.jp/feature/0704/14.htm

書込番号:6276341

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/27 21:43(1年以上前)

P助くんさん  こんばんは。  何かのお役に立てば、、、
よかったらどうぞ。
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/index.html

書込番号:6276614

ナイスクチコミ!0


スレ主 P助くんさん
クチコミ投稿数:6件

2007/04/30 05:36(1年以上前)

>birdeagleさん
ホント常識なかったです^^; 調べ方も足りませんでした。
 すみません><

>平さん
 早いレスありがとうございました^^
 おかげさまで安心しました^^

>自作さん
 本当にわかりやすいHPで初心者には大助かりです><
 ありがとうございました^^

>BRDさん
 いろいろあるんですね@@
 今後はもっと調べます^^;
 ありがとうございました^^

書込番号:6284600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > Wind Tunnel-BK (電源なし)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wind Tunnel-BK (電源なし)
サイズ

Wind Tunnel-BK (電源なし)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月19日

Wind Tunnel-BK (電源なし)をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング