PCケース > XClio > XClio A380Plus-BK (電源なし)
COREi7 P6Tをこのケースで組ました。刀3でやっとです。よく冷えそうな背高を買わなくて良かったです。横のでかいファンが回って刀3で冷やしてるにも関わらずネット閲覧だけで52℃いってしまうのはちょっとおかしいのかな?
書込番号:9427089
0点
フロントに立派なFANが付いているからリアFANもFAN交換したら?
100CFM超える物なら効果出るかも…。
書込番号:9427134
0点
920か940かもわかりませんし室温も不明ですが
ケースファンやクーラーのファンの回転数にもよるでしょうね
書込番号:9427251
1点
レスありがとうございます。920で室温23℃です。このケースはリアファンは付いていませんが付けた方がいいですかね?安心のために付けるかな?
書込番号:9427290
0点
サイドファンよりリアファンの追加のほうが効果は大きいかもしれませんね
http://www.scythe.co.jp/cooler/kaze-juni.html
http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductaccessory/greenledsilentfan120.htm
この辺おすすめ!
書込番号:9427315
1点
度々レスありがとうございます。リアファン買うことにします。お勧め検討させていただきます。
書込番号:9427494
0点
自分はCM 690 RC-690-KKN2-GP リア側に XINRUILIAN > RGH1238B(50NMB)を付けています…。
機内取り付けには干渉するため機外側にですが…。
http://www.ocworks.com/cooler/xinruilian_rgh1238b.html
リアFANはCPU・メモリー・チップセットから派生する熱を排気する為重要ですから早めに取り付けを…。
書込番号:9427501
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「XClio > XClio A380Plus-BK (電源なし)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/05/08 3:51:50 | |
| 7 | 2009/04/22 15:53:24 | |
| 0 | 2009/03/24 18:45:54 | |
| 7 | 2009/03/10 22:57:40 | |
| 6 | 2008/08/13 5:34:17 | |
| 6 | 2008/07/13 8:20:26 | |
| 1 | 2008/06/08 20:43:03 | |
| 2 | 2008/04/07 1:03:55 | |
| 0 | 2008/01/09 13:56:31 | |
| 9 | 2007/10/18 2:43:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)






