『フロントパネルからの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:205x535x545mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 R810 (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R810 (ブラック)の価格比較
  • R810 (ブラック)のスペック・仕様
  • R810 (ブラック)のレビュー
  • R810 (ブラック)のクチコミ
  • R810 (ブラック)の画像・動画
  • R810 (ブラック)のピックアップリスト
  • R810 (ブラック)のオークション

R810 (ブラック)スリーアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月13日

  • R810 (ブラック)の価格比較
  • R810 (ブラック)のスペック・仕様
  • R810 (ブラック)のレビュー
  • R810 (ブラック)のクチコミ
  • R810 (ブラック)の画像・動画
  • R810 (ブラック)のピックアップリスト
  • R810 (ブラック)のオークション

『フロントパネルからの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「R810 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
R810 (ブラック)を新規書き込みR810 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントパネルからの?

2007/05/18 21:59(1年以上前)


PCケース > スリーアール > R810 (ブラック)

クチコミ投稿数:78件 R810 (ブラック)のオーナーR810 (ブラック)の満足度3 画像倉庫 

表題どおりですが自作初号機製作中の全くの初心者です。
フロントパネルから着てる配線で本日マザボ、電源まで
装着しました中でLCDMの電源は未接続、これは多分電源の適当な配線と接続でおKだろうけどfan1と2は何と接続すればよいのやら?あと温度センサーはどこに接続なんでしょうか?

マザボはp5bデラックスwIFI-aP 

電源はgup-ep620jです

宜しくご教授願います

書込番号:6348211

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/18 22:23(1年以上前)

>fan1と2は何と接続すればよいのやら?あと温度センサーはどこに接続なんでしょうか?

適当な(モニタしたい)FanでOK

温度センサーもお好みでw
(自分だとCPUクーラーの横に貼り付けます)

書込番号:6348314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 R810 (ブラック)のオーナーR810 (ブラック)の満足度3 画像倉庫 

2007/05/18 22:44(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

なにやらマザボ自体もコントロール機能はあるは、電源もあるは
でどれを一元管理すればいいのやらで悩んでいます。

また自作初トライなものであの温度センサーをどのような形で
貼り付けたのでしょうか?具体的にご教授願えれば幸いです。

また1.2は適当なファンといいますがケース前後のファンとcpu
クーラーのファンが標準ですがいずれもマザボに刺しています。

手持ちに光るWファンがあるので其れを増設してつなげるべきか
いかがなものでしょうか?

書込番号:6348395

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/05/18 23:08(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/ht-03.htm
こんなのとか耐熱テープならOKです
ビニールテープ等は不可 剥がれますw

CPUクーラーの底面側(CPU,MBに干渉しない所)でも
側面(リテールFanみたいな形は無理)でも

http://www.sunbeamtech.com/PRODUCTS/DTC/images/005.jpg
黒い線の先に黄色っぽい透明になっている所
を上記のテープを使って貼り付けます

>また1.2は適当なファンといいますがケース前後のファンとcpu
クーラーのファンが標準ですがいずれもマザボに刺しています。
手持ちに光るWファンがあるので其れを増設してつなげるべきか
いかがなものでしょうか?

本当にお好みでwww
自作の組み合わせに正解はありません

とりあえずCPUクーラー以外のFanを繋いでもOKです
雑音を絞る場合に有効です

書込番号:6348476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 R810 (ブラック)のオーナーR810 (ブラック)の満足度3 画像倉庫 

2007/05/19 07:25(1年以上前)

平さんありがとうございます。

自作初心者でご迷惑おかけしてます、なるほど温度センサーを
張るときに使うテープ写真を見て気がつきました、ケース付属品に
同包されていました。

用はフロントパネルの矢印swでコントロールするためのファンを
つなげばおKということで理解します。

ありがとうございます製作を進めて見ます。

書込番号:6349339

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スリーアール > R810 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R810 (ブラック)
スリーアール

R810 (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月13日

R810 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング