『グラボの許容サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX 幅x高さx奥行:202x435x500mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:5個 Centurion 5 CAC-T05-UBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Centurion 5 CAC-T05-UBの価格比較
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのスペック・仕様
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのレビュー
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのクチコミ
  • Centurion 5 CAC-T05-UBの画像・動画
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのピックアップリスト
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのオークション

Centurion 5 CAC-T05-UBCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月 2日

  • Centurion 5 CAC-T05-UBの価格比較
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのスペック・仕様
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのレビュー
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのクチコミ
  • Centurion 5 CAC-T05-UBの画像・動画
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのピックアップリスト
  • Centurion 5 CAC-T05-UBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 CAC-T05-UB

『グラボの許容サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Centurion 5 CAC-T05-UB」のクチコミ掲示板に
Centurion 5 CAC-T05-UBを新規書き込みCenturion 5 CAC-T05-UBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

グラボの許容サイズ

2008/05/11 18:31(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Centurion 5 CAC-T05-UB

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

参考になればと奥行きを測ってみました
PCIパネルから3.5インチベイまで280ミリで
HDDが同位置にあると9800GTXなどは無理ですね
超ロングサイズで2スロットタイプだとHDDが2台しか搭載できないかもです。

書込番号:7794198

ナイスクチコミ!2


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/11 19:24(1年以上前)

8800GTXは一応入ったからギリギリ行けるかも!?ってレベルじゃない?(取り付けとか取り外しは結構大変)
被る位置にあるHDDスロットはまず使えないだろうけど

書込番号:7794410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/05/11 19:47(1年以上前)

Birdeagleさん こばは
本当にぎりぎりですね完全に9800GTXで267ミリくらいなので
HDDをフルに搭載したい人にはきびしいですね。

書込番号:7794501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/11 20:00(1年以上前)

HDDをいっぱい入れる予定があるなら、HDDの向きが横(っていうのか?)に入れるケースが良さそうですね。
ケーブルとか干渉しないし。

書込番号:7794573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/05/11 20:22(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん おばんです
このケースで9800GTXクラスが入る事をラッキーと思えば
HDD2台しか積めなくてなっても可ですかねw

書込番号:7794666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/05/11 20:31(1年以上前)

おいら的には不可ですが、HDD2台で十分だって方なら問題ないと思います。
うちのCM 690は全く問題ないですけどね。

書込番号:7794714

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/05/12 03:28(1年以上前)

最近1TのHDDも安くなってきたしHDDは2台あれば十分なのかもしれないね
俺は3台あるけど1台は取り外したままだし・・・w(っていうかこっち持ってきてから面倒で付けてないだけなんだけど)
500+500と1T、大して値段差無いからこれからは1T選んじゃっても良いかもしれないww

書込番号:7796619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2008/05/12 06:32(1年以上前)

Birdeagleさんおはようさんです
そうですねHDDは容量増えた上に安いので2台で十分かもですね
ケースが大きすぎるのが嫌ならこのケースは私的にはお勧めです
現状のハイエンドグラボ267mmですからOKですね。

書込番号:7796771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Centurion 5 CAC-T05-UB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Centurion 5 CAC-T05-UB
COOLER MASTER

Centurion 5 CAC-T05-UB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月 2日

Centurion 5 CAC-T05-UBをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング