『フロントパネルと(旧)X-Fi I/Oドライブの干渉。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション

COSMOS RC-1000-KSN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

『フロントパネルと(旧)X-Fi I/Oドライブの干渉。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS RC-1000-KSN1-GP」のクチコミ掲示板に
COSMOS RC-1000-KSN1-GPを新規書き込みCOSMOS RC-1000-KSN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

スレ主 KV1さん
クチコミ投稿数:97件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度4

フロントカバーと旧型X-Fi I/Oドライブのツマミと干渉

ズーム

このPCケースつまみ付きの機器つけられないタイプ
とは買う前からわかってはいたんですけどね。。。
フロントパネル閉まらんだろうと。。。
でもCOSMOS−Sより
今はCOSMOSが欲しかったため購入を決意。

解消するには新型X-Fi I/Oドライブ付属の
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Fatal1ty Champion
を買うしかなさそうです。。。
もしくはわがままなお願いだけど
サイドパネル同様フロントパネルも深型でないかな。。。

ちなみにフロントのフタ今は外して使っていますが
それでも十分静かなケースなので満足しています^^

書込番号:8447254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2008/10/03 10:27(1年以上前)

転売してもたいした値段にならないだろうし、穴開けちゃえば?

丸穴は色々と工具も揃うので開けやすいですよ。

書込番号:8447949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2008/10/04 00:33(1年以上前)

別に面位置を合わせなければ(奥にねじ止めすれば)良いだけではないのか??
と思ってしまったんですけど駄目ですかね?
良いねじ位置に穴がなければドリルで開けるという方向で。

書込番号:8451109

ナイスクチコミ!1


スレ主 KV1さん
クチコミ投稿数:97件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度4

2008/10/05 11:39(1年以上前)

ムアディブさん Yone−g@♪さん 
どちらの工夫も簡単で解消できますよね
Yone−g@♪さんの方法でXFIフロントドライブを
使う場合はスライドさせて通常のロックで固定
使わないときはロック解除で奥に引っ込めて
フロントのフタを閉めることにしました^^
ちよっとのことですよね。。。
気がつかなかったー><
ありがとうございました^^ 



書込番号:8457756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COSMOS RC-1000-KSN1-GP
COOLER MASTER

COSMOS RC-1000-KSN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

COSMOS RC-1000-KSN1-GPをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング