『漆黒のCOSMOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション

COSMOS RC-1000-KSN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

『漆黒のCOSMOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS RC-1000-KSN1-GP」のクチコミ掲示板に
COSMOS RC-1000-KSN1-GPを新規書き込みCOSMOS RC-1000-KSN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

漆黒のCOSMOS

2009/03/24 12:48(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

クチコミ投稿数:515件

Cooler Master USAのサイトでBlack Lableとして、漆黒のCOSMOSが載っています。
ケースのみではなく、これまた黒いZ600とUCP 700Wという、ケース・CPUクーラー・電源の3点セットのようです。
http://www.coolermaster-usa.com/category.php?category_id=1658

Black Lableでプレミアム価格がつくとすると、日本で発売されるとなると6〜7万くらいでしょうか。

それにしても、漆黒のCOSMOSカッコよすぎます!単純にコレクションとして欲しいくらいです。セット販売ではなく、ケースだけでも単体発売されませんかね…。

書込番号:9296410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/24 14:46(1年以上前)

セットでも箱は全部別なら買って処分でケースだけでもいいですねw

書込番号:9296694

ナイスクチコミ!1


かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/03/24 15:05(1年以上前)

まさに黒い三連星ですなw
・・・失礼しましたm(__)m

書込番号:9296741

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2009/03/27 11:23(1年以上前)

かっこいいことはかっこいいんだけど
埃目立ちそうだな〜これwww

COSMOS好きの俺でもさすがにこれまで買おうとは思わないな
せっかく厚いアルミ板でオプション自作したのに
黒なら色あわないもん・・・

書込番号:9309994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/04/17 21:14(1年以上前)

結局発売されているんですかね?

ほしいのですが、どこにもありません

書込番号:9408277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2009/04/18 20:33(1年以上前)

Black Lableの特設サイトです。
http://blacklabel.coolermaster.com/

文面を読む限り、限定500セットの様です。この数が全世界での数字かどうかは分かりませんが、出回る数は少なそうですね。

書込番号:9412906

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2009/05/05 08:27(1年以上前)

ついに限定でなく、新製品で発売になるようです。
http://www.coolermaster.com/products/product.php?language=en&act=detail&tbcate=17&id=6600

書込番号:9493708

ナイスクチコミ!1


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2009/05/07 09:20(1年以上前)

もう一台リビングにPC必要だからケースをこいつにして水冷で組むか

書込番号:9505889

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2009/05/09 09:48(1年以上前)

Gerhildeさん こんにちは。

ついにコスモスシリーズの9台目ですかあ〜〜。
凄すぎます。

書込番号:9516064

ナイスクチコミ!0


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオーナーCOSMOS RC-1000-KSN1-GPの満足度5

2009/05/11 09:35(1年以上前)

star-skyさんへ こんちゃ〜
・COSMOS初期ロット3台
・COSMOS改修ロット5台
・COSMOS S 1台
もう買わないと心に決めていたのに・・・ねっ
半数は水冷PCになってしまったしね
自室には4台しか置いてませよ、残りは別室でサーバーに成り果てました
黒COSMOSはリビング用PCにする予定です

書込番号:9526500

ナイスクチコミ!0


水咲さん
クチコミ投稿数:7件

2009/05/29 21:41(1年以上前)

黒のCOSMOSいいですね。
国内販売はまだみたいですけど、今すぐ欲しくなっちゃいました。

個人輸入で手に入れるしかないのかな?
色々チェックしてるけど、販売してるサイトが見つかりません。
どなたか購入した方や、販売してるサイトを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:9622036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/08 02:54(1年以上前)

Cosmos PURE と言う名称で日本でも黒いCOSMOSが
発売されるようです。

メーカーさんに聞いてみた所、三ヶ月以内には取り扱い開始するそうです^^

ブラックレーベルと違い窓が付いていないのが残念

書込番号:9821113

ナイスクチコミ!0


ni-chanさん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 20:18(1年以上前)

HPにも載ってますね。

http://www.coolermaster.co.jp/index.html

8月発売予定。
待っていたのですが、我慢できず現行のを買ってしまった…

書込番号:9868635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COSMOS RC-1000-KSN1-GP
COOLER MASTER

COSMOS RC-1000-KSN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

COSMOS RC-1000-KSN1-GPをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング