『フロントパネルのケーブルの形状が違うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション

CM 690 RC-690-KKN2-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月30日

  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの価格比較
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのスペック・仕様
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのレビュー
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのクチコミ
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPの画像・動画
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのピックアップリスト
  • CM 690 RC-690-KKN2-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

『フロントパネルのケーブルの形状が違うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM 690 RC-690-KKN2-GP」のクチコミ掲示板に
CM 690 RC-690-KKN2-GPを新規書き込みCM 690 RC-690-KKN2-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP

スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

このケースに付属しているフロントパネルのケーブルの内
2ピンPLEDの形状が違っていてマザーボードに刺さらないのですが
どうにかならないでしょうか?
PLEDの+と−がぴったりくっついていて真ん中が空いていないのです。

よろしくお願いします。

書込番号:7126584

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/12/17 16:56(1年以上前)

kuratyanさん こんにちは。 応用できそうですか?
http://www.ecsjpn.co.jp/support/led.htm

書込番号:7126686

ナイスクチコミ!1


F2Racingさん
クチコミ投稿数:195件 CM 690 RC-690-KKN2-GPの満足度5 がむしゃら鯖☆指令部! 

2007/12/17 18:07(1年以上前)

BRDさんのを参考にして一方のピンを抜いて挿せば対処できますよ。
3ピン仕様のコネクターがあればそれに挿し直したほうがベストですが
片方を裸のまま挿しても動作上は問題無いと思います。というか自分は
そうしてます。

書込番号:7126936

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuratyanさん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 19:40(1年以上前)

BRDさん、F2Racingさん、ありがとうございます。
ピンを抜くという発想がまったくありませんでした。
目から鱗が落ちた感じです。
ありがとうございました。

書込番号:7127330

ナイスクチコミ!0


庄兵衛さん
クチコミ投稿数:44件

2008/05/23 08:14(1年以上前)

> このケースに付属しているフロントパネルのケーブルの内
> 2ピンPLEDの形状が違っていてマザーボードに刺さらないのですが
> どうにかならないでしょうか?
> PLEDの+と−がぴったりくっついていて真ん中が空いていないのです。

昨日届いたものを見ると、PLEDのコネクタは1ピンずつのセパレートタイプになっていました。
苦情が多いので改良されたようです。

書込番号:7843557

ナイスクチコミ!1


庄兵衛さん
クチコミ投稿数:44件

2008/05/25 21:42(1年以上前)

> 昨日届いたものを見ると、PLEDのコネクタは1ピンずつのセパレートタイプになっていました。
> 苦情が多いので改良されたようです。

さらに付け加えますと、HDDの4ピン電源がフレームが邪魔になってさせない件ですが、これも解消されています。

書込番号:7855202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM 690 RC-690-KKN2-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM 690 RC-690-KKN2-GP
COOLER MASTER

CM 690 RC-690-KKN2-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月30日

CM 690 RC-690-KKN2-GPをお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング