『初めての自作』のクチコミ掲示板

2008年 7月15日 登録

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:213x482x524.5mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月15日

  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの価格比較
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのスペック・仕様
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのレビュー
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのクチコミ
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの画像・動画
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのピックアップリスト
  • CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

『初めての自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミ掲示板に
CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPを新規書き込みCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初めての自作

2009/12/17 21:47(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

自分は自作パソコンを作ろうと思っているのですが素人なのでよくわかりません。
パソコンの主な用途はネトゲとかPCゲームです。かなり重いゲームもやってみたいと思っていたのですが自分はノートPCだったので手が出ませんでした。一応パーツは選んでみたのですがパーツの相性とかもあるみたいなのでかなり不安です。アドバイスいただけませんでしょうか??

CPU   Intel Core i7 860BOX

メモリ CFD W3U1333Q-2G DDR3 2枚組

マザーボード  GIGABYTE GA-P55-VD3R

グラフィック  玄人志向 GF-GTS250-E1GHD2

CPUクーラー  サイズ 無限2 リビジョンB

電源      アクティス REX-AP650

ケース  クーラーマスター CM690 NVIDIA Edition

ハードディスク WESTERN DIGITAL 1T

長々とすみません。 よろしくお願いします。

書込番号:10646399

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2009/12/17 21:56(1年以上前)

規格は合っていますので相性は組みつけてからですね。

メモリは相性保証付けたほうが良いでしょう。

全体の構成からすると電源は再考しても良いでしょう、予算次第ですが安く上げたいなら
http://kakaku.com/item/05903011190/

など、どうでしょうか?

書込番号:10646470

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオーナーCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの満足度5 Vladiのブログ 

2009/12/17 21:56(1年以上前)

ケース、いい選択ですね!(*^ー゚)b

問題ないと思いますよ。無限2も楽に収まるし。
一応、作っているうちにケースファンをあと何個か買いたくなると思いますんで、その費用も見といてくださいね!

書込番号:10646472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/17 22:02(1年以上前)

電源はがんばりましょうよ
ECO80+ EES620AWT無理ならCMPSU-650TX
メモリーも予算が許すならCorsairあたりで

書込番号:10646513

ナイスクチコミ!0


スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

2009/12/17 22:16(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
電源はそこまで値段が変わらないのでELT620AWT-ECOでいこうと思います。
メモリはいまいち選び方がわからないので速度とか以外にどういうところをみればいいのでしょうか??

書込番号:10646616

ナイスクチコミ!0


スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

2009/12/17 22:21(1年以上前)

まちがえました。
ECO80+ EES620AWTでした。

書込番号:10646655

ナイスクチコミ!0


VladPutinさん
クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:37件 CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPのオーナーCM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPの満足度5 Vladiのブログ 

2009/12/17 22:25(1年以上前)

メモリーは速度、相性の他に、ヒートシンク付の場合は、無限2との干渉にちょっとだけ注意ですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000009058/SortID=9983888/

書込番号:10646677

ナイスクチコミ!1


スレ主 kottさん
クチコミ投稿数:28件

2009/12/17 22:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。
いろいろレビューをみて自分のと近い構成の自作PCがつかっていたUMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333にしてみたいと思います。

書込番号:10646729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このケース持ってる方(簡単な質問です 3 2010/07/20 1:17:54
売り場 2 2010/05/06 15:59:59
初自作 パーツに不安 6 2010/02/20 19:31:15
相性、干渉等問題ないか・・・ 6 2010/02/04 19:40:43
クリスマス・イルミネーション 10 2009/12/25 10:26:40
初めての自作 7 2009/12/17 22:32:55
七色のPC 11 2009/10/27 20:26:25
ファンコンが無いです 2 2009/10/21 10:12:36
フロントベイのカバーを外したい 3 2009/09/27 11:10:25
前面のロゴって取れます? 3 2009/09/16 11:51:19

「COOLER MASTER > CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP
COOLER MASTER

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月15日

CM690 NVIDIA Edition NV-690C-KWN1-GPをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング