『いいケースです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:243x560x564mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:6個 HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション

HAF932 RC-932-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 5日

  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの価格比較
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのスペック・仕様
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのレビュー
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのクチコミ
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPの画像・動画
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのピックアップリスト
  • HAF932 RC-932-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

『いいケースです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
HAF932 RC-932-KKN1-GPを新規書き込みHAF932 RC-932-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

いいケースです

2009/04/29 22:50(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP

スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5359件 HAF932 RC-932-KKN1-GPのオーナーHAF932 RC-932-KKN1-GPの満足度5

友達がフルタワーケースで
自作したいと言っていましたので
今日朝から付き合ってあげました

ケース選びは買換え不要で末永く使うものだがら
安物は避けるべき、いいケースを安定したものを
アドバイスしてあげました
結局数店回り4時間くらいでやっとこれに決めました
ツクモで26000円、交渉で23000円が限界
それ以上は難しいですと、もしやすいものがあれば
多少考えますと言われたので色々探してツートップが22980円が
最安で、再度ツクモで証拠画像を見せ、再交渉で22500円で
購入になりました。友達もお気に入りで喜んでいました

色々なパーツを購入し自作しOSのインストール中です
1TBの初期化は馬鹿長いですねぇぇぇ
2−3日間預かりして土曜日に友達が引き取りにきます

静かで重く安定していますね
私も気に入りました

書込番号:9468162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/04/30 06:54(1年以上前)

asikaさん おは!
外見の好みは極端に賛否ありそうですが
性能や機能は優秀なケースですよね これのミニ版が出るようですが!

書込番号:9469481

ナイスクチコミ!2


スレ主 asikaさん
クチコミ投稿数:5359件 HAF932 RC-932-KKN1-GPのオーナーHAF932 RC-932-KKN1-GPの満足度5

2009/04/30 21:48(1年以上前)

こんばんは

友達のものですので
昨日OSインストール済ませ
動作確認してみましたが
性能はよく冷えるし(E8400)
ファンのノイズが気になりませんでしたが
今持ってるコスモスより音が大きめですね

書込番号:9472479

ナイスクチコミ!1


tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/01 09:04(1年以上前)

>ashikaさん
しっかりしたケースを選びたいので参考になります!



>がんこなオークさん

ウチには高さが気持ち高いので、ミニ版がとても気になります><

書込番号:9474524

ナイスクチコミ!0


tadayukaさん
クチコミ投稿数:15件

2009/05/01 09:08(1年以上前)

asikaさんですね( ノД`)
名前間違えてしまいました><
失礼しました、ごめんなさいm(_ _)m

書込番号:9474534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3.5インチベイのふたを探しています 5 2011/03/20 22:59:34
AMD Editionと迷っています 6 2010/12/22 23:05:27
上の大きいファンのとりはずし 6 2010/11/19 1:06:01
水冷について 2 2010/05/27 23:26:29
温度管理について 5 2010/01/23 13:50:08
青色ランプの点滅について 3 2009/10/28 18:20:39
使用されている方、教えてください。 7 2010/01/24 22:59:53
サイドパネルについて 2 2009/09/20 21:07:20
トップファンですが 5 2009/08/25 15:53:00
V10 4 2009/07/23 4:12:21

「COOLER MASTER > HAF932 RC-932-KKN1-GP」のクチコミを見る(全 131件)

この製品の最安価格を見る

HAF932 RC-932-KKN1-GP
COOLER MASTER

HAF932 RC-932-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 5日

HAF932 RC-932-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング