『あれ?電源スイッチが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 3月21日 登録

TEMPEST

6基のファンを搭載したPCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:211x521x568mm 3.5インチシャドウベイ:8個 5.25インチベイ:3個 TEMPESTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TEMPESTの価格比較
  • TEMPESTのスペック・仕様
  • TEMPESTのレビュー
  • TEMPESTのクチコミ
  • TEMPESTの画像・動画
  • TEMPESTのピックアップリスト
  • TEMPESTのオークション

TEMPESTNZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月21日

  • TEMPESTの価格比較
  • TEMPESTのスペック・仕様
  • TEMPESTのレビュー
  • TEMPESTのクチコミ
  • TEMPESTの画像・動画
  • TEMPESTのピックアップリスト
  • TEMPESTのオークション

『あれ?電源スイッチが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TEMPEST」のクチコミ掲示板に
TEMPESTを新規書き込みTEMPESTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

あれ?電源スイッチが・・・

2009/10/28 00:11(1年以上前)


PCケース > NZXT > TEMPEST

クチコミ投稿数:17件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

半年間くらいこのケースを使っているのですが、なんと、電源スイッチ(前面にあるやつ)が使用できなくなってしまいました。

 マザーボード自体に電源スイッチがあるので、そこを直接押して今はパソコンを起動させています。

 前々から前面のスイッチの押し具合や、USBを挿すときの感じが変だなとは思っていましたが、ついに壊れてしまったようです。


 電源スイッチを直す方法がありましたら、どうが解決策を教えてください。

書込番号:10379332

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2009/10/28 20:25(1年以上前)

ユーザーじゃないので、外れてるかもしれませんが。。。

全く使い道の無い リセットSWを 電源SWとして活用する
(MBの端子で入れえる、又はフロントパネルのSW取り付け部分で入れ替える)

書込番号:10382921

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件 TEMPESTの満足度5

2009/10/28 21:19(1年以上前)

当方のスイッチも、半年くらいで奥に入り込んで、押せなくなりました。
自力で、何とかナランカと、やってみた方法です。
内部パーツを全て取っ払い、天板の取り付けビスを外し、天板ファンも一度外します。
倒立状態で、スイッチの取り付け部ーを確認すると、スイッチ固定用のダボ?ツメ?みたいな物が「バカ」になってました。
正規の位置取り付け直し、瞬間接着剤で接着固定にして対応しました。

スレ主さんと同じかどうかは解りませんが、・・・。
後で思ったけど、天板は外さなくても出来たかも???。

書込番号:10383307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 TEMPESTのオーナーTEMPESTの満足度5

2009/10/28 22:59(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます

 研究中さん
確かに、リセットは今まで一度も押したことがないですね・・・笑
一度試してみますね!

 tatsun50さん
私のも馬鹿になっているということですね…。私も接着剤を買って試してみたいともいます。


このケース結構気に入っているんですが…スイッチ周りがもうちょっと作りこまれていると良いですよね。

書込番号:10384115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > TEMPEST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
すみません!教えてください! 1 2010/05/22 2:16:06
風サーバーの取り付け方 1 2010/06/04 9:40:29
購入前に確認 6 2010/04/02 12:52:45
結局・・・ 0 2010/01/06 19:29:05
ファンコン 0 2010/01/06 1:17:14
ZALMAN GS1000 SE と比べると 9 2009/12/18 23:22:09
あれ?電源スイッチが・・・ 3 2009/10/28 22:59:54
これらの相性ってどうなんでしょうか? 3 2009/10/12 21:01:34
ケースファン 5 2009/09/24 21:09:02
投票画像を見て思ったのですが 20 2009/06/28 16:16:24

「NZXT > TEMPEST」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TEMPEST
NZXT

TEMPEST

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月21日

TEMPESTをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング