『グラボのサイズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:190x350x380mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 IW-EM002/WOPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

IW-EM002/WOPSIN WIN

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

  • IW-EM002/WOPSの価格比較
  • IW-EM002/WOPSのスペック・仕様
  • IW-EM002/WOPSのレビュー
  • IW-EM002/WOPSのクチコミ
  • IW-EM002/WOPSの画像・動画
  • IW-EM002/WOPSのピックアップリスト
  • IW-EM002/WOPSのオークション

『グラボのサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IW-EM002/WOPS」のクチコミ掲示板に
IW-EM002/WOPSを新規書き込みIW-EM002/WOPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボのサイズ

2012/06/03 06:31(1年以上前)


PCケース > IN WIN > IW-EM002/WOPS

スレ主 AVST5さん
クチコミ投稿数:33件

このケースにはリファレンスのHD5770やGTX580くらいの長さのグラボも入るのでしょうか?
また、エアフローは大丈夫でしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:14635463

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/06/03 06:42(1年以上前)

私ならですが冷却優先のケース以外でGTX580等のハイエンドを使おうとは思いません。
http://www.google.co.jp/search?q=IW-EM002/WOPS&hl=ja&rlz=1T4GTJB_jaJP480JP480&prmd=imvns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=sojKT6uzFunSmAXptZjiDg&ved=0CHoQsAQ&biw=1461&bih=677

書込番号:14635479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2012/06/03 08:23(1年以上前)

おはようございます。
ラデオン5770は何とか大丈夫でしょう。
自分でもアンテックソロ(窒息ケース)で使えていますがCPUクーラーの交換をしています。
これはASUSの付属ソフトでCPU温度等を検討した結果です。(クーラーマスターのハイパー212+エボを付け替え)
GTX580をこのようなマイクロATXのケースでは使わない補いうが良いでしょう。
最低でも冷却のあるミドルケース以上を使うべきだ思います。
12000以上するケースはそれなりに高価な理由があるのです。

書込番号:14635676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2012/06/03 09:56(1年以上前)

丁度、グラボのラインには何もないので、GTX580は入りますが、
皆さんの言う通り、爆熱なグラボを入れると排熱で苦労します。
特にこれからの時期は室温が高くなるので、グラボの故障等が考えられます。

発熱の低いグラボを選ぶか、Z9plusにでもした方がまだ良いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000232423/

書込番号:14635937

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IN WIN > IW-EM002/WOPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今、コイツってUSB3.0になってるんですか? 8 2020/04/28 5:22:04
3機種の特徴と違い 4 2014/02/28 16:07:02
マザーボードの取り付けについて質問です 4 2014/01/22 16:25:35
2.5インチSSD/HDD 3 2013/10/23 18:52:20
付属品について 3 2013/06/29 20:24:18
送料込3980円 1 2013/02/17 16:32:18
サイズのKABUTO2は使用可能ですか? 3 2013/02/16 23:42:57
グラボについて 3 2013/01/22 20:50:34
グラボのサイズ 3 2012/06/03 9:56:57
ケースファンについて 4 2011/06/29 22:03:38

「IN WIN > IW-EM002/WOPS」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IW-EM002/WOPS
IN WIN

IW-EM002/WOPS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 3月24日

IW-EM002/WOPSをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング