『配線の事でこのケースで自作をされた方に教えて貰いたいんですが』のクチコミ掲示板

2008年 6月 発売

AC400-22B

400W電源を搭載したミドルタワー型PCケース (ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:185x417x480mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:4個 電源容量:400W AC400-22Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AC400-22Bの価格比較
  • AC400-22Bのスペック・仕様
  • AC400-22Bのレビュー
  • AC400-22Bのクチコミ
  • AC400-22Bの画像・動画
  • AC400-22Bのピックアップリスト
  • AC400-22Bのオークション

AC400-22Bアクティス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月

  • AC400-22Bの価格比較
  • AC400-22Bのスペック・仕様
  • AC400-22Bのレビュー
  • AC400-22Bのクチコミ
  • AC400-22Bの画像・動画
  • AC400-22Bのピックアップリスト
  • AC400-22Bのオークション

『配線の事でこのケースで自作をされた方に教えて貰いたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AC400-22B」のクチコミ掲示板に
AC400-22Bを新規書き込みAC400-22Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

標準

PCケース > アクティス > AC400-22B

スレ主 mako2749さん
クチコミ投稿数:8件

自作初めてで調べてみたんですがどうしてもわからなくて教えて貰いたいと思いまして
フロントパネルについてる配線なんですけど
TPB+ GND TPA+が3ピンまとまったのとTPA- GND- TPB-の3ピンまとまったものがあり VCCが2本1ピンずつ配線の色(白)が同じであるのですが何処に繋いでいいかわからなくて教えて貰いたく質問しました
それとフロントパネルに
IEEE1394とUSB接続できるのが2つありマイクとイヤホンが1つずつあります
自作経験者の方よろしくお願いします

書込番号:9721304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 AC400-22BのオーナーAC400-22Bの満足度5

2009/06/18 23:07(1年以上前)

こんばんは、 mako2749さん

>TPB+ GND TPA+が3ピンまとまったのとTPA- GND- TPB-の3ピンまとまったものがあり VCCが2本1ピンずつ配線の色(白)が同じであるのですが何処に繋いでいいかわからなくて教えて貰いたく質問しました

IEEE1394端子接続ケーブルですね。
接続するピンはマザーボードのマニュアルを見ればいいのではないかと。


書込番号:9721359

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako2749さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/18 23:15(1年以上前)

空気抜きさんお返事ありがとうごさいますIEEE1394端子ケーブルのなんですか
VCCのほうもですか
今マニュアルみてるんですけど詳しく書いてなくて
何処に差すのかわからなくて出来れば教えてくださいお願いします

書込番号:9721416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:55件

2009/06/18 23:28(1年以上前)

マザーの基板よくみて

書込番号:9721503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 AC400-22BのオーナーAC400-22Bの満足度5

2009/06/18 23:29(1年以上前)

マザーが何か分かりませんが・・・

書込番号:9721509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 AC400-22BのオーナーAC400-22Bの満足度5

2009/06/18 23:31(1年以上前)

自分が使用しているDG43NBではこうなっていますが、同じピンの配置ですかね・・・?

書込番号:9721529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/18 23:35(1年以上前)

で、マザーのほうは削除依頼出すとして。
空ちゃんの後追いだけどせっかく画像見つけたんで・・と思ってUPしようと思ったら
GIFだめじゃん・・・・・。

というわけで空ちゃんのを参考に。

書込番号:9721561

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako2749さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/18 23:43(1年以上前)

空気抜きさん グッゲンハイムさん本当にありがとうごさいます
スレの削除はどうしたらよろしいのですか

書込番号:9721618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/06/18 23:52(1年以上前)

下ネタ書いておくか(半分冗談)、
削除してくださいってスレに書くか。

書込番号:9721675

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako2749さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/18 23:59(1年以上前)

はい
とりえず削除依頼問い合わせてみます
配線の方は送ってもらったのと照らしあわせてやってみます
本当にグッゲンハイムさん空気抜きさんお二方には1からお世話してもらい
ありがとうごさいます
またわからなかったら
お願いします

書込番号:9721709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/19 01:03(1年以上前)

 mako2749さん、こんにちは。

 正式には下記のフォームから依頼されるのが良いでしょう>削除

「価格.com - ヘルプ:お問い合わせフォーム -」
 https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

書込番号:9722056

ナイスクチコミ!1


スレ主 mako2749さん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/19 01:09(1年以上前)

カーディナルさん
親切にありがとうごさいます
マザー方を削除するのを価格comに問い合わせしてみました

書込番号:9722086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アクティス > AC400-22B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AC400-22B
アクティス

AC400-22B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月

AC400-22Bをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング