『SCSIケーブルはサイドパネルと干渉しませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/SSI-EEB 幅x高さx奥行:210x525x605mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 SST-TJ09Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-TJ09Sの価格比較
  • SST-TJ09Sのスペック・仕様
  • SST-TJ09Sのレビュー
  • SST-TJ09Sのクチコミ
  • SST-TJ09Sの画像・動画
  • SST-TJ09Sのピックアップリスト
  • SST-TJ09Sのオークション

SST-TJ09SSILVERSTONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月22日

  • SST-TJ09Sの価格比較
  • SST-TJ09Sのスペック・仕様
  • SST-TJ09Sのレビュー
  • SST-TJ09Sのクチコミ
  • SST-TJ09Sの画像・動画
  • SST-TJ09Sのピックアップリスト
  • SST-TJ09Sのオークション

『SCSIケーブルはサイドパネルと干渉しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-TJ09S」のクチコミ掲示板に
SST-TJ09Sを新規書き込みSST-TJ09Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PCケース > SILVERSTONE > SST-TJ09S

クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

SCSIハードディスクを装着されている方おわれますで
しょうか?
画像を見る限りではSCSIケーブルとHDDの接続部分が
側面から飛び出てしまいサイドパネルがちゃんと閉ま
らない、または、閉まったとしても干渉して接続部分
に負担がかかってしまうような印象なのですが実際の
ところどうでしょうか?

書込番号:7360712

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2008/02/08 23:53(1年以上前)

使ったことは無いですが

http://www.phoronix.com/scan.php?page=article&item=615&num=4
↑で見る限りSATAの電源ケーブルも結構出っ張ってますね

SCSIケーブルがフラットケーブルなら↓
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/cableconnect/01scsi/08scsi_flat_wide-cbl-l.jpg

収まりそうな感じですが

書込番号:7361757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2008/02/09 00:49(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございました。
画像助かりました。
画像を見る限り確かにいけそうですね。
第一候補なのでこのまま連休中悩んで
決めたいと思います。

実際に組み立てた際はフィードバック
したいと思います。

書込番号:7362068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件 IXY1000 と F31fd の比較画像 

2008/02/15 02:03(1年以上前)

迷った挙句、サーバ向けの「OWL-SRDS-TYPE1」を
購入しました。
フィードバックできませんでしたがショップの人に
も聞いたところ やはりHDDのスペースが結構あるの
でコネクタが干渉することはないだろうということ
でした。
僕は RAID1 で HDD を2基を予定していますが台数
が多いとさすがに SCSI(ATA) だとケーブルの取り
回しがきついかも知れません。(想像の範囲です)

書込番号:7392578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SILVERSTONE > SST-TJ09S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-TJ09S
SILVERSTONE

SST-TJ09S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月22日

SST-TJ09Sをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング