『ファンが回り出すと「チチチチチチチチチチッ」と騒音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:520W サイズ:150x140x86mm Power Panther Victory SKP-520PC/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vの価格比較
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのスペック・仕様
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのレビュー
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのクチコミ
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vの画像・動画
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのピックアップリスト
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのオークション

Power Panther Victory SKP-520PC/Vスカイテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 9日

  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vの価格比較
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのスペック・仕様
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのレビュー
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのクチコミ
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vの画像・動画
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのピックアップリスト
  • Power Panther Victory SKP-520PC/Vのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > スカイテック > Power Panther Victory SKP-520PC/V

『ファンが回り出すと「チチチチチチチチチチッ」と騒音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Panther Victory SKP-520PC/V」のクチコミ掲示板に
Power Panther Victory SKP-520PC/Vを新規書き込みPower Panther Victory SKP-520PC/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > スカイテック > Power Panther Victory SKP-520PC/V

スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

現在、メイン機は、この、スカイテック > Power Panther Victory SKP-520PC/Vを使っていますが、ファンが回り出すと「チチチチチチチチチチッ」と騒音がするので夏場はストレスでした。このSKP-520PC/Vは不良品交換したいできるのでしょうか?

書込番号:6851111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件

2007/10/10 09:03(1年以上前)

私も同じものを使用してもう半年位経ちますが、そーゆー音は今のところありません。
なんか引っかかってるんですかね?

この機種はセミファンレスをうたっていますが、私のものは、電源立上時から常にまわっており、止まっているところを見たことがありません。(まぁたまにしか確認しませんが・・・まわっていても静かです)これから寒くなるので、もしかしたらその瞬間がみれるのかもしれませんが、過去のカキコにもあるようにLEDが点灯しないなどいろいろあるみたいですね。

とりあえずサポに連絡を・・・

書込番号:6851849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/11/23 18:49(1年以上前)

こんばんは!
サポートで何かアドバイスがありましたら教えて欲しいのですが・・・

実は、私もチッチッッチ音が、普通の風切り音よりも耳について、2〜3日で元のファンに交換してしまいました。
サポートにメールしても、音沙汰ナシです。泣く。

書込番号:7019472

ナイスクチコミ!0


スレ主 bourgeoisさん
クチコミ投稿数:195件

2007/11/24 09:44(1年以上前)

くんだらポン太さん

私の場合以下の返信が帰ってきました。
メインマシンで毎日利用しているので、修理交換用にもう1つアビーの準ファンレスを買ってしまいました。時間があいたらアビー電源に交換し、サポートに送付するつもりです。仕方ないので、修理して戻ってきたら、リビングのべつ機に装着する予定です。
冬場は全くファンは動いていませんので、異音はきになりません。
サブマシンならともかく、メイン機はそう簡単にリフォームできないですよ。
皆さんどうされているのでしょうか?



本製品の不具合に関しましては弊社にて修理、交換対応を
させていただきたいと存じ上げます。

つきましては

・SKP-520PC/V 本体
・購入店様の控え(レシート、領収書のコピー等)
・お客様の住所、ご連絡先の控え

以上をご用意頂き、弊社以下住所、サポート部門宛へ
お送り下さいますよう、お願い致します。

■お送り先
 〒101-0021
 東京都千代田区外神田5-3-3 岩田ビル3階
 スカイテック株式会社
 サポート部門
 TEL03-5807-1068

 ※誠に恐れ入りますが、お送りいただく際の料金は、
  お客様負担にてお願いいたします。
  修理完了品の返送は弊社負担とさせていただいております。

> > 現在、メイン機は、スカイテック > Power Panther Victory SKP-520PC/Vを使っ
> > ていますが、ファンが回り出すと「チチチチチチチチチチッ」と騒音がするので
> > ストレスです。PCは、静音特化で組んであるので、この音は、とても目立ちま
> > す。このSKP-520PC/Vは不良品交換できるのでしょうか?

スカイテックサポート部門

書込番号:7022009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/11/24 12:43(1年以上前)

bourgeoisさん 

丁寧なお返事ありがとうございます。
とりあえず、チチチチチチチチチチッという音が出るのは、不良品だということが分かりました。助かりました。
早速、メーカーなり販売店なりに対応を求めます。(*^^*)

書込番号:7022558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スカイテック > Power Panther Victory SKP-520PC/V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power Panther Victory SKP-520PC/V
スカイテック

Power Panther Victory SKP-520PC/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 9日

Power Panther Victory SKP-520PC/Vをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング