『おすすめですよー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoHE 430の価格比較
  • NeoHE 430のスペック・仕様
  • NeoHE 430のレビュー
  • NeoHE 430のクチコミ
  • NeoHE 430の画像・動画
  • NeoHE 430のピックアップリスト
  • NeoHE 430のオークション

NeoHE 430ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 4日

  • NeoHE 430の価格比較
  • NeoHE 430のスペック・仕様
  • NeoHE 430のレビュー
  • NeoHE 430のクチコミ
  • NeoHE 430の画像・動画
  • NeoHE 430のピックアップリスト
  • NeoHE 430のオークション

『おすすめですよー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoHE 430」のクチコミ掲示板に
NeoHE 430を新規書き込みNeoHE 430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おすすめですよー

2006/10/01 15:07(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoHE 430

クチコミ投稿数:109件 NeoHE 430のオーナーNeoHE 430の満足度5

購入してから2ヶ月くらい以上立ちますが、全く不満がありません。
部屋に陽が差し込む日中こそ、ファンの音が僅かに聞こえますが、冬になれば無音に近い状態を期待できるのではないかな。

CPU:セレロンD326
マザー:775Dual-VSTA
メモリ:ノーブランド512MB
HDD:6V160E0
グラボ:RD92SE-LA128C

CPUがプレスコットなのが悔しいところです。

書込番号:5496159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/03 21:17(1年以上前)

私も使っていますが、ちゃんと起動さえすれば、静かでいい電源と思います。

430Wとはいえ12Vも3系統ありますし、粘りそうです。

書込番号:5503463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 NeoHE 430のオーナーNeoHE 430の満足度5

2006/10/04 19:45(1年以上前)

最近相場が下がり始めたから予備にもう一個買いたい衝動があります!
PenDやハイスペックPen4でも使わない限り、ずっと使えそうです。

この相場、静音性、ケーブルマネジメント、僕のPC環境では文句なしです。

書込番号:5506185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2982件Goodアンサー獲得:6件

2006/10/12 23:33(1年以上前)

「P-150」のくちコミに書いたのですが、いちおうトラブルの詳細です。

●まず付属電源ロットナンバーを確認しましょう。

「S050〜」で起動しない場合、マザーボードがASUSでなくても電源が原因です。

「S060〜」ロットナンバーで解消されました。


○私の場合、Gigabyte GA-7VTHX、MSI K8MM-ILSR、MSI K8MM-Vで電源ONで起動しないトラブルにみまわれました。

当初は、違う電源で起動するのであっさり相性と判断されてしまいました。

そしてホームページの発表と共に通常の電源として無事使用できるようになりました。

Antec Neo HEシリーズ電源の相性問題に関しての現状
〜 Antec本社よりお知らせです 〜
http://www.links.co.jp/html/press2/news_neoasus.html

書込番号:5531806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 NeoHE 430のオーナーNeoHE 430の満足度5

2007/02/14 19:48(1年以上前)

antecっていうだけで信用しちゃう僕なんですが、やはりantecには珍しいですよね、トラブルって。

僕は2個目欲しいのですが、高値安定しちゃってて(涙
もちろん1万円以上の価値のある電源だとは思っていますよ!
でもやはり8千円台くらいで、、、 と思ってしまいます。

サクセスめ、つぶれやがって(怒

書込番号:6001964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoHE 430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源付属のファンについて。 5 2007/11/09 16:21:03
教えてください☆ 11 2007/08/08 17:21:22
電源の交換時期って 10 2007/09/17 6:41:03
静かです。 2 2007/07/03 20:18:40
大丈夫かどうか確認お願いします。 5 2007/06/23 13:18:16
プラグ形状について 6 2007/05/27 20:14:50
この電源に興味があるのですが 6 2007/05/27 10:04:41
消費電力の計算方法って? 2 2007/05/06 9:57:59
電源なのか接触不良なのか 2 2006/12/23 13:57:06
電源容量大丈夫かなぁ? 9 2006/11/04 2:50:15

「ANTEC > NeoHE 430」のクチコミを見る(全 74件)

この製品の最安価格を見る

NeoHE 430
ANTEC

NeoHE 430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 4日

NeoHE 430をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング