『この電源に興味があるのですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoHE 430の価格比較
  • NeoHE 430のスペック・仕様
  • NeoHE 430のレビュー
  • NeoHE 430のクチコミ
  • NeoHE 430の画像・動画
  • NeoHE 430のピックアップリスト
  • NeoHE 430のオークション

NeoHE 430ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 4日

  • NeoHE 430の価格比較
  • NeoHE 430のスペック・仕様
  • NeoHE 430のレビュー
  • NeoHE 430のクチコミ
  • NeoHE 430の画像・動画
  • NeoHE 430のピックアップリスト
  • NeoHE 430のオークション

『この電源に興味があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoHE 430」のクチコミ掲示板に
NeoHE 430を新規書き込みNeoHE 430をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この電源に興味があるのですが

2007/05/26 00:20(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoHE 430

クチコミ投稿数:392件

現在下記の構成でPCを組んでいます。

OS:XP HOME
CPU:C2D E6320
MB:P5B-V
MEMORY:DDR2 512MBX2
HDD:160Gメーカー忘れました。
DVD MULTI:LG GSA4163B
電源:サイズ 鎌力U400W
CPU,MB,MEMORYを最近買って作ったPCです。
オンボードのマザーを買ったのに、ゲーム(BF2)がしたくなってしまい、グラボの掲示板で相談させていただきサファイアのRADEON 1950Pro 256MBを買いました。まだ付けてません。
電源も2年近く経ちますし、もう少し信頼性の高いメーカーに換えたほうがいいのかなと思っています。
この電源は以前ASUSのマザーと相性があるとありますし(だいぶ前なのでもうないのでしょうか?)、上記の構成で430Wくらいでも大丈夫なのかなと思っているのですが、特に問題はないのでしょうか?
よろしければ意見を聞かせてください。
できれば15000円以下でいいものが買えればと思っています。

書込番号:6371888

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/05/26 00:42(1年以上前)

ん〜これも悪い印象は無いですね。
ただ今は別乗せの電源も良いのがあるので敢えてこれを選ぶよりも12cmファン搭載のモデルで10000円前後のものを選ぶのが良いんではないですかね??

個人的にはAbee(ToPower製OEM)とかオウルテック辺りの製品が手堅いかなぁと勝手に思って使ってます。

書込番号:6371952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 NeoHE 430のオーナーNeoHE 430の満足度5

2007/05/26 03:05(1年以上前)

この電源を使用してます。
CPUE6300、Radeon1300系、HDDを3つでも問題なくきわめて静かに動作しています。
現状ではかなり良い選択となると思いますが、今後のグラボ動向いかんですね。
僕はゲームをやらないので、素晴らしい電源に出会えたと感じてます。

書込番号:6372232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2007/05/26 07:35(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

最近毛が抜けてきた!!!さんへ。
オウルテックの製品は、メーカーHP見ましたが
すごくよさそうですね。シーソニック製って見るからに信頼性、耐久性ありそうで。

kumonomukouさんへ。
マザーボードは何を使われてますか?
この電源5年保障ですよね?値段も結構手ごろだし、いいと思うんですよね。英語のHPの電源容量を計算するHPで自分のPCの構成を入れたら389Wという結果でした。(グラボ込みで)
430Wで余裕と見るべきか、もうひとつ上でもいいか・・
迷ってます。

書込番号:6372478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2007/05/26 22:26(1年以上前)

NeoHEシリーズもSeasonicのOEMだったんじゃない?

TOPOWERの電源もいいんだけどSeasonicと比べるとOEM先で品質の差が激しいとの話。
TOPOWER純正品と鎌力でどっちがいいかって話ですね。

NeoHE430ですが、ウチではE6600でHDD3台、GF8800GTS、DVD4台で問題なく動いてる。

書込番号:6374822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 NeoHE 430のオーナーNeoHE 430の満足度5

2007/05/26 23:17(1年以上前)

http://kakaku.com/item/05401812092/
これ。S-ATAは2個だけ。
そして、、
http://kakaku.com/item/05401812940/
これが後継板かな。

メモリは未だDDR PC3200、1GB ノーブランド。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=901

書込番号:6375037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2007/05/27 10:04(1年以上前)

寝ポポロンさんへ

それを聞くと安心しますね。
本当は秋葉のように現物をたくさん目の当たりにできる環境
だと店頭で見て聞いて、選べるんですけど、如何せん田舎なので
ネットでの情報が命です。近くにあるのはパソコン工房だけです。
(出張で東京行った際は秋葉たまに寄りますが)
最安値は10000円切ってるし、お買い得のようですね。

kumonomukouさん
よくわかりました。
SLIとかCrossFireとかにしない限り大丈夫な感じですかね。
グラボ昨日付けましたよ。今の電源でも特に問題はないんですけど
早く買い換えたいです。

書込番号:6376210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoHE 430」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この電源付属のファンについて。 5 2007/11/09 16:21:03
教えてください☆ 11 2007/08/08 17:21:22
電源の交換時期って 10 2007/09/17 6:41:03
静かです。 2 2007/07/03 20:18:40
大丈夫かどうか確認お願いします。 5 2007/06/23 13:18:16
プラグ形状について 6 2007/05/27 20:14:50
この電源に興味があるのですが 6 2007/05/27 10:04:41
消費電力の計算方法って? 2 2007/05/06 9:57:59
電源なのか接触不良なのか 2 2006/12/23 13:57:06
電源容量大丈夫かなぁ? 9 2006/11/04 2:50:15

「ANTEC > NeoHE 430」のクチコミを見る(全 74件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoHE 430
ANTEC

NeoHE 430

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 4日

NeoHE 430をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング