『NeoPower 650』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W サイズ:150x150x87mm NeoPower 650 Blueのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NeoPower 650 Blueの価格比較
  • NeoPower 650 Blueのスペック・仕様
  • NeoPower 650 Blueのレビュー
  • NeoPower 650 Blueのクチコミ
  • NeoPower 650 Blueの画像・動画
  • NeoPower 650 Blueのピックアップリスト
  • NeoPower 650 Blueのオークション

NeoPower 650 BlueANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月10日

  • NeoPower 650 Blueの価格比較
  • NeoPower 650 Blueのスペック・仕様
  • NeoPower 650 Blueのレビュー
  • NeoPower 650 Blueのクチコミ
  • NeoPower 650 Blueの画像・動画
  • NeoPower 650 Blueのピックアップリスト
  • NeoPower 650 Blueのオークション

『NeoPower 650』 のクチコミ掲示板

RSS


「NeoPower 650 Blue」のクチコミ掲示板に
NeoPower 650 Blueを新規書き込みNeoPower 650 Blueをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

NeoPower 650

2008/09/13 20:57(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > NeoPower 650 Blue

クチコミ投稿数:71件

[NeoPower 650]の着脱式は、電源のほうの接続は、初心者でも間違えないで、差す事ができるのでしょうか。マザーボードのほうは、経験がありますから、可能だとは思いますが。ご教示くださったら、幸甚に思います。

書込番号:8344452

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/13 21:08(1年以上前)

電源側のコネクタは一緒のようなので、玄人でもうっかりが有るかもw
でもすぐに付け直せれるwww

こちらの写真をクリックすると端子側も見えるよ。
http://www.antec.com/world/jp/productDetails.php?ProdID=28651#
取説もこちらから見れますよ。

書込番号:8344522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件

2008/09/13 22:10(1年以上前)

平_さん 

早速ご丁寧にご教示頂きまして、誠にありがとうございました。調べてみました。非常に良くわかりました。厚くお礼申し上げます。参考にさせて頂きます。

書込番号:8344966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/14 08:35(1年以上前)

間違えない、という意味では、SEASONICがいいんじゃないかと。
PCI-E用とペリフェラル用で電源側のコネクタ形状が違うから、間違いがなさそうです。

書込番号:8346999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/09/14 09:54(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん

毎度ご教示ありがとうございます。あちこちでお世話になり、心強く思います。「S12 ENERGY+ SS-550HT」および「650HT」を調べました。「650HT」の使用者の満足度は第一位ですね。両方とも売れ筋と注目ランキング五位以内に入っています。クチコミの評判も悪くない。参考にさせて頂きます。「550HT」を候補に入れました。

書込番号:8347321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/14 10:26(1年以上前)

………S12はプラグインじゃないよ。
プラグインはM12の方。

書込番号:8347458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/09/14 12:07(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん 

価格が同等だったので、うっかり着脱式だと思い込んでしまいました。でも、こちらは高いですね。考えます。誤りを指摘して頂いてありがとうございました。

書込番号:8347847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/14 17:36(1年以上前)

>でも、こちらは高いですね。

そりゃ、もうトヨタとダイハツくらいのブランドの差があるからね。

個人的イメージ。

ZIPPY=ベンツ
SEASONIC=トヨタ
ENERMAX=日産
Acbel=ホンダ
Antec=ダイハツ
サイズ=スズキ
玄人志向=光岡?

エバーグリーン=ヒュンダイ(^^;

書込番号:8349170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2008/09/14 18:50(1年以上前)

鳥坂先輩さん

成る程。こういう比喩は車を運転しない僕でもよくわかりますよ。
BMWには敵わないですよね。参考に致します。ありがとうございました。

書込番号:8349484

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2008/09/14 18:55(1年以上前)

ニプロンはキャデラック?いや豪華ではなく堅実なので何でしょうか?
(戦車?)

書込番号:8349507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/09/16 00:41(1年以上前)

>堅実なので何でしょうか?


チョイ昔のVOLVO?
国産ならスバルとか?
日野でもいいかも、、、、w

書込番号:8357668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > NeoPower 650 Blue」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NeoPower 650 10 2008/09/16 0:41:12
NeoPower 650とblueの違い 4 2007/12/18 21:40:40
どちらか迷っています。 8 2008/05/22 1:19:24

「ANTEC > NeoPower 650 Blue」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NeoPower 650 Blue
ANTEC

NeoPower 650 Blue

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月10日

NeoPower 650 Blueをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング