『dB数値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W サイズ:150x180x86mm 重量:2.78kg Signature 850 SG850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature 850 SG850の価格比較
  • Signature 850 SG850のスペック・仕様
  • Signature 850 SG850のレビュー
  • Signature 850 SG850のクチコミ
  • Signature 850 SG850の画像・動画
  • Signature 850 SG850のピックアップリスト
  • Signature 850 SG850のオークション

Signature 850 SG850ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • Signature 850 SG850の価格比較
  • Signature 850 SG850のスペック・仕様
  • Signature 850 SG850のレビュー
  • Signature 850 SG850のクチコミ
  • Signature 850 SG850の画像・動画
  • Signature 850 SG850のピックアップリスト
  • Signature 850 SG850のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > Signature 850 SG850

『dB数値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature 850 SG850」のクチコミ掲示板に
Signature 850 SG850を新規書き込みSignature 850 SG850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

dB数値

2009/08/27 06:57(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > Signature 850 SG850

スレ主 蒼楓さん
クチコミ投稿数:14件

SG850とSS-850EMで、迷っております
どちらも高性能な電源ですので、決め手は静音です
価格もそこそこいたしますし

そこで、質問ですが
850EMの場合はメーカー発表のdBが17.6
SG850を調べようとしましたが検索しても
恥ずかしくも検索スキルが低く見つけることが出来ませんでした

恐れ入りますが
どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:10056067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/08/27 10:40(1年以上前)

ドンピシャじゃありませんが、情報がないよりマシかもしれませんので参考まで。
http://www.dosv.jp/feature/0808/30.htm
http://www.dosv.jp/feature/0808/33.htm

書込番号:10056603

ナイスクチコミ!1


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/08/27 13:29(1年以上前)

確かに代理店、Antecの製品情報共に、動作音に関しての数値は見当たりませんね〜。
以下、レビュー記事の実測データです。
http://www.planet3dnow.de/vbulletin/showthread.php?t=357202&garpg=8
実際使用していますが、当方今まで使用した物の中では、一番静音です。
内部温に追従してファン回転数を上げる設計になっていますが、通気が良い構造なので、真夏でも耳障りになる程の高回転にはなりません。
真夏のエアコン無しの部屋(30℃超)でも、ケースファンの音を超える程の騒音にはなりません。
真冬のエアコン無し(温度一桁台)ですと、耳を近づけないと聴こえない位です。

書込番号:10057206

ナイスクチコミ!1


スレ主 蒼楓さん
クチコミ投稿数:14件

2009/08/27 21:27(1年以上前)

ご回答有難う御座います

なるほど参考になりました
最低で17dBと言うことなので850EMより少し静かと言ったところでしょうか
(熱量が低ければとの想定で)

機能性やグレードがどちらが上でしょうかね?
やはりAntecかな・・・

80Plusシルバーとブロンズの違いがそんなに変わるのかが謎なのですが
気にしなくて良いのですかね?ゴールド等(まだ販売されていませんが)

書込番号:10059059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Signature 850 SG850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
650Wですが 5 2010/05/12 16:19:06
GTX480を積もうと思うのですが 7 2010/03/29 22:33:27
dB数値 3 2009/08/27 21:27:40
電源の買い替えを検討しています 14 2009/07/17 16:26:10
GTX285のSLI 4 2009/06/26 19:37:41
Nine Hundred Two に使えますか? 5 2009/04/12 8:41:33
接続について質問です 3 2009/03/27 19:25:38
性能について教えてください。 2 2009/03/28 17:58:41
PWE FANってなに? 16 2009/03/06 8:52:18
SG850 silver 2 2009/02/23 17:08:34

「ANTEC > Signature 850 SG850」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature 850 SG850
ANTEC

Signature 850 SG850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

Signature 850 SG850をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング